原宿⇒渋谷⇒原宿と行ったり来たり☆ | MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba

原宿⇒渋谷⇒原宿と行ったり来たり☆

今日は原宿~渋谷の間を行ったり来たりと2往復ぐらいしたかなー、けっこう歩きました


クツ屋で試着してたら隣に愛想の悪い長州力さんが居たり、原宿の明治通り沿いを歩いてたら今日の暑い中、全身タイツエナメルバージョンの緑色のカエルを着て頑張ってたロケ中のラバーガールを見かけたりしながら歩きまくってました♪


色々と野暮用を済ませて、今日はいよいよ来週末に迫ったWDCことWORLD DANCE COLOSSEUMに出演する時の衣装を協賛であるSANTASTIC!さんのお店で決めるため行ってきました☆

WDCについては近日また詳細UPしまっす☆

MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-100603_16272611.jpg
↑イイ感じのアイテムがいっぱいありました、その中からNEWERAとTシャツとポロシャツとハーフパンツを衣装として選び、いただきましたぁ♪
SASOUさん・STAFFさん、ありがとうございましたっ☆


MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-100603_16322611.jpg
↑紹介してくれたmy-coありがとうネ~♪
カッコ良くてステキなお店です☆


MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-100603_16550911.jpg
↑それからmy-coと共にDANCERS COLLECTIONに行きましたー、昼頃にISOPPが来てたとの事で入れ違いでした、次なるデザインの相談をしてきやしたっ♪


それにしても今日はめちゃんこ過ごしやすい気候で良かったですねー!!

こんな日がずーっと続いてほしぃもんだすなぁ…