今日も暑くイイ天気ぃ~ん♪ | MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba

今日も暑くイイ天気ぃ~ん♪

MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-100603_11574511.jpg

MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-100603_12075011.jpg

今日はこれから原宿&渋谷へ行ってきまぁーっ☆

あ、今日もまたパープル合わせの服装だ(^_^;)
つい先日のSTYLE JUNCTIONで大阪に早めに行った理由の場所【THEWHOLENINE】さんからいっぱい服をいただいたので最近着まくってます♪
このCAPとTシャツもそうです☆

1つ前にUPした『USK御殿』は、mariena・ひーちゃん・☆マギー☆・ヒガシ・ねっちの5人中4人が痛い話しで活字で見るだけでも痛さが伝わってきそうな強烈な内容でしたねー(汗)
ヒガシのもある意味痛いか(笑)
RIHOは何かエピソード的なモノなかったかな?
いつも1番カキコミありがとうネ♪RIHO

いやぁーそれにしても良い天気じゃーのぉ!!

みんな今日も元気ハツラツオロナミンC的に元気出してこーっ!
(^O^)/