鹿児島の食べ物 | MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba

鹿児島の食べ物

いやぁー去年だけで鹿児島に4回もKUNIに呼んでもらって、今年も早速呼んでもらって、今回で5回目の鹿児島っ

来る度来る度にいつも毎回イベント終わりで次のイベントに追われてて、ゆっくり出来なかったんですが、5回目の鹿児島にしてやっとゆっくりと満喫出来ました♪

これからその鹿児島満喫編のUPをしまーっす☆

まずは食べ物編
MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF287411.JPG
↑見てコレッ!!
デカッ!!!俺の顔ぐらいあるっ!
道の駅・彩花菜館(さかなかん)名物『篤姫バーガー』を木原物産の木原社長より、いただきましたぁー♪

MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-100117_16082811.jpg
↑コチラは4県最高BREAKIN'2on2BATTLE鹿児島予選大会のイベント中に出店されてたクレープ屋さん、歯が痛いのに食べてもた…

MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-100117_23293911.jpg
↑個室温泉上がりでのプチ打ち上げで食べた物のUP漏れでーす

では続きましてぇ~

本日の観光編をUPしまーっす♪