WORLD WIDE~WINTER PARTY2009~2日目終了振り返りUPっ☆pt.1 | MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba

WORLD WIDE~WINTER PARTY2009~2日目終了振り返りUPっ☆pt.1

さてさてまだノドは痛ぇッスが、いい加減13日の日曜日に行われたWW2日目のUPを☆

いやぁー今回のWORLD WIDEも激ヤバで楽しかったぁー♪
楽しみまくれてお陰で良い疲れ方しました☆

良いモノいーっぱい見れたっ!!!

ではでは少ないですが、振り返りゼーット!!

MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-091213_16054811.jpg
↑男なら知らない人は居ないでしょ☆マンガ『バキ』シリーズの作者:板垣恵介さん、CRAZY ZONEを見るため会場にいらしてました、Chaz&NOZOMI2人のお陰でお会い出来ました♪Chazありがと~う♪♪♪今度またゆっくり会える機会をお願いぃ~!てかCRAZY ZONEとZONE CREWのみんなで前回みたいに写真撮りたかったんだけど撮れなくて超残念だったぁ

MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-091213_18283411.jpg
↑女王蜂のMikeyと女王蜘蛛のMAIKO、素晴らしいディレクテッドSHOWでした
今にも食べられそぉ~☆

MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-091213_19410011.jpg
↑今回のWWもGUEST LIVEカマしてくれました、三浦大知君☆もうWWのレギュラーですな♪いつ見ても素晴らしいライブです

MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-091213_21344011.jpg
↑ナンバーにNE時にと大変でしたが、どちらも素晴らしかったです☆YO-SINの選曲好きです♪

パート2に続く…

今日は大量UPします☆