Jariana is break up!? | Live While We're Young -YOLO-

Live While We're Young -YOLO-

ハリウッドセレブや洋楽アーティストの紹介、ゴッシップを中心に更新します。

今朝、起きたらびっくり☆
Jarianaが別れたとのtweetが飛び交ってるΣ(・ω・ノ)ノ!
私の理想のカップルだったのに・・・。

Arianaのtweet
i love love love love love you guys thank you for your kindness and thoughtfulness and always being here for me you know I love you the most

tweet訳
みんなの優しさ思いにとても感謝しているわ。そして、いつも私のそばにいてくれてありがとう本当に大好きよ!

Jaiのtweet
Thanks everyone for the nice comments and I know you're all here for me, it's hard but life goes on i guess

tweet訳
みんなの優しいコメントと僕のそばにいてくれてありがとう。すごく辛いけどいい方向に進むと思う

なんだか二人のtweet似てますね!
ただの噂という人もいますが二人が同じ日に似たようなtweetをしてしかもネガティブtweet
なので私はこれは噂じゃないとおもうんですよね。
今回は本当な気がします。

※前回も別れたって噂がありましたが二人が実際に別れてた期間は2時間程度と言ってました。

しかし、今回は完全に別れたのですかね・・・。
すっごく悲しいです。
数週間前まであんなに仲良かったのに。
やっぱりJustinとのことが原因なのですかね。

$Live While We're Young -YOLO--jariana


復縁してくれる事を望みます!