2014/04/28 合間の月曜日 | mc-tribe バイク屋さんのつぼやき

2014/04/28 合間の月曜日

祝日との間のげつよーび


いかがお過ごしでしょーか。

トライブです。

ショベルの車検です。

足でなんたらするタイプのです。



作業の方は、GL1800のスモークパーツ仕上がってきました。

ので、早速取付

取り付けも剥がすの反対、両面つけてーの

えっちらこっちら


びふぉー

ミラー既にないけど

アフター

ちょっと気味悪いな。


ちょいスモークなんで、ヘッドライトは見えるはず。サングラスと名づけよう。
なぜなら、だっちゃく可能なのである。しゃきーん!!



その後、乗れ乗れゆーから

新型のアテンザ クリーンディーゼルの試乗してきた。

なんで急に車の話しになるかは置いといて


最新の車ってスゴイんだわー

噂には聞いてたけど、速いんやわー

走ってるとディーゼルかどうかなんて殆ど分からんしさ。


これからはマツダらしーです。知らんけど


その後、GPZ900R 一号機のセッティングをと思ってた矢先。本気の雨

少し雨の中、走ってきた事実。タイムアップでございます。



夜の部は、こちらも車検

スティード400の引き上げに

こちらも、サクッと仕上げて明日車検いってこよー


そんなわけで今日も営業してます。





雨ですな。。。