2014/04/25 オーリンズフォークきたです。
ノーブレスト ExMパッケージ 別注
そして、連休前に間に合うかなー。と
こちらも駆け込みパーツ達
何があれって、昨日本当は届いてたオーリンズ
代引きの金額多すぎて払えなかった事実。
送ってくる前の通達なしです。トライブです。
そんな持ち合わせあるわけないやろ。トライブです。
作業です。
GPZ900R 一号機の方から
なんでまたフロントバラしてたんやってゆーと
ローター曲がってますねん。
こちら。本日、福井のガレージテツさんとこへ
職人技術で直してくれました。ありがたやー
市内の皆様、困ったときはガレージテツさんへ
そーそー、テツさんとこにいたら久しぶりな方にも会えて(テツ父
相変わらず元気そうで何よりでした。
ワタシのこと、最初気付いてなかったですけど。。。。お年でしょうか。
テツさんとこから戻りまして作業はこちら
TMR-MJNのP/J届いたので交換します。
合わせてメインも
何回目だろうか。。。
ZRX1200R バクダンKITの方も並行してやりおります。
こちらこそ、何回目だろうか。
でもね、少しずつセッティング合ってくると乗ってても楽しくなります。
はい。
1回目、出だし1分で折り返した春。
GPZ900Rもですけど。
こつこつやるしかないんです。えぇ
おまけ
クラッチレリーズの交換、1400に互換性があるということで
GPZ900Rのプッシュロッドは逆にしました。
下が品番変更のZRXのもの。
ちゃんとレリーズのボール部分に対応してます。
これなら更に精度のあるクラッチ操作が実現ですな。うはは
ちなみに、GPZ900Rはロッドの長さが違うので使えません。
でも、本当はドリルか何かで頭を加工したほうが良いですね。と
そんな今夜も寒くなりました。皆様、御自愛下さいませ。
米に追加注文して今夜は閉店です。