2014/04/25 オーリンズフォークきたです。 | mc-tribe バイク屋さんのつぼやき

2014/04/25 オーリンズフォークきたです。

ノーブレスト ExMパッケージ 別注


ずーん

ぴかぴかー


おー

やるんてなー


そして、連休前に間に合うかなー。と

こちらも駆け込みパーツ達


何があれって、昨日本当は届いてたオーリンズ

代引きの金額多すぎて払えなかった事実。


送ってくる前の通達なしです。トライブです。

そんな持ち合わせあるわけないやろ。トライブです。




作業です。


GPZ900R 一号機の方から

なんでまたフロントバラしてたんやってゆーと


ローター曲がってますねん。


こちら。本日、福井のガレージテツさんとこへ



職人技術で直してくれました。ありがたやー

市内の皆様、困ったときはガレージテツさんへ


そーそー、テツさんとこにいたら久しぶりな方にも会えて(テツ父

相変わらず元気そうで何よりでした。


ワタシのこと、最初気付いてなかったですけど。。。。お年でしょうか。






テツさんとこから戻りまして作業はこちら


TMR-MJNのP/J届いたので交換します。

合わせてメインも


何回目だろうか。。。


ZRX1200R バクダンKITの方も並行してやりおります。

こちらこそ、何回目だろうか。


でもね、少しずつセッティング合ってくると乗ってても楽しくなります。

はい。


1回目、出だし1分で折り返した春。


GPZ900Rもですけど。


こつこつやるしかないんです。えぇ






おまけ


クラッチレリーズの交換、1400に互換性があるということで

GPZ900Rのプッシュロッドは逆にしました。


ZZ-R1100はこちら

上がノーマル

下が品番変更のZRXのもの。


ちゃんとレリーズのボール部分に対応してます。


これなら更に精度のあるクラッチ操作が実現ですな。うはは




ちなみに、GPZ900Rはロッドの長さが違うので使えません。

でも、本当はドリルか何かで頭を加工したほうが良いですね。と




そんな今夜も寒くなりました。皆様、御自愛下さいませ。


米に追加注文して今夜は閉店です。