2014/04/20 曇り~雨のにっちょーび。 | mc-tribe バイク屋さんのつぼやき

2014/04/20 曇り~雨のにっちょーび。

えー、結果から!?報告しますと

本日の来客。



二組。

大丈夫ですか??

はい。大丈夫です。トライブです。


いつもの日曜日になりました。トライブです。


そう。日曜日の来店が一番少ないんです。トライブです。


しゃせー


その中で、滋賀からわざわざ来ていただきまして、ハルクさん。

ありがたやー


また、クラクラでよろしくお願いします。トライブです。


おかげさまで作業は進みまして





先日預かりました GL1800


使用前

先ずは、ミラーの取り外しから


こちらはまた使用後にお知らせしますね。

少しオジカンクダサイ


そして、GPZ900R 一号機

リアホイールもコーキング完了。



三番の不調の原因も分かり。表に出ました。やたー 


と、思いきや雨。


そう。夕方から雨で御座います。


先ほど紹介しました滋賀のハルクさんもベタベタで帰宅らしーです。お疲れ様でした。



と、こちらのニンジャ

クラッチ側もいじいじしたことをすっかり忘れ、エンジンかけて表に出そうとした瞬間

クラッチが切れなくなって、またも衝突事故を起こしそうになったのはここだけの話。。。


いやー、最近当たりついてきてるわー


900ccのトルクばねーし

ブレーキ握っててもずんずん進むのね。


ニュートラル状態でアイドリング付近のセッティングしたのが仇となるわけで

エンストしねーのなんの。


あと少しでGL1800が倒れるとこだったぜ。


ふーーーーww

なにが、ふーーーかは知らんけど





クラッチの原因も突き止めて

とりあえず表の図


あぁ、サイドスタンドも直さないと。。。。カタムキスギ



~の

こちらも先日預かりました TW

前後ホイール外してタイや交換です


タイヤもこんななっちゃってて、あぶなー

キャブもやらないとね。

真っ黒。す



そんな日曜。


こっそりGPZ900R 二号機も触ったりして

三号機の準備も進んでますよ。と