2014/04/18 地元密着型反射パンティ | mc-tribe バイク屋さんのつぼやき

2014/04/18 地元密着型反射パンティ

本日、福井県某所にて



と、LINEにてお知らせが。。。


落とした方、坂井市の方らしいです。


主の方。拡散しておくのでご安心下さい。

ちなみに、ワタクシ。お地蔵さんに被せてあるのを見たことがあります。

被せた本人は地獄に堕ちてるか、今頃痛風に悩まされてるはずです。嘘ですけど。




さて、本日のメニュー

荷物どーん!!


代引きどぅーん!!


金庫、ちゃらーん。





と、その穴を埋めるべく

せっせと、DIOの洗車から始めるデイず

いちにいちに。無事に納車。

バンバン200も引取りに来て頂きました。




そして荷物の整理

本日、バッテリーデイ。

 

すっぱい、オイニーがします。



その他、荷物検品。


復刻版のSIMPSON M30 きたよー!!

この雑魚キャラ感がハイセンス。


そして勿論、マットブラックちょいすです。

お客さんの注文ですが、欲しいでいず。









本日の預かり車両はと

先日、オイル交換したばかりではありますが

お馴染みになりました GL1800 スケベ椅子仕様←


あかん。オーナーに怒られるな。。。

訂正しといて。誰か





作業の方は

GPZ900R ニンジャ 一号機

エンジン始動しました。やっとよー


しかし、これで終わらないのがね。。。

3番死亡!?なんで??




はい。続きはまた明日。今夜も良い夢を


パンティ出てくるでな、夢に。笑