2014/04/ その① GPZ900R 一号機
入荷状態
ベースA12の逆車 走行約37000キロ
ナイトロのダウンチューブにマフラー、ステップとSETで組み合わせ
旧ダイマグは合わせのマグとアルミの2ピースのもの
リアは5.5Jで8mmオフセット
ブレーキは前後ブレンボキャスティング
フロントローターはサンスター
その他、ハンドル周りはブレンボラジアル
ハイスロットル、スイッチ流用
足回りはフロントにスタビ、リアは定番オーリンズ
車高はリンクで調整
吸気はK&Nのフィルターにノーマルキャブでセッティング
高回転でセッティングが出ないのか、フィルターに被せモノ
その他、外装はスクリーン、ウインカー
マルチリフレクターにHID
バルブ交換と、合わせの箇所のコーキング不良かな。。。と
メーター周りも不揃い
ETCの受信アンテナとヨシムラのデジタルテンプメーターはインナーカウルの表に
強制ファンスイッチはメーターのとこ。
手を離さないと、スイッチが触れないのと、デジタルメーターが走ってると見えない。
オイル交換後、ラジエターの水もチェック
随分と替えてない感じ
ラジアルマスターからもフルード漏れ
よく見ると、ホースから漏れてるみたい。専用ホースに交換。
タンデムステップ付けて。マフラーにインナーサイレンサー
チェーンガードでOK
旅は続きます。