2014/04/14 GPZ900Rが、やってきた。
ウィリーのスイングアームとスプロケットしか入荷してはいませんが
フレーム加工が必要な折。
GPZ900R ニンジャ入庫
そりゃーもー、きたねー笑
先ずは出して。洗わないとな。。。
作業の方はと。
原因分からず、あれとこれと。って試行錯誤
インジェクションなのにありえねす。とか思いながら
他のお客さんのXJRで少しヒント。これかなー。っと
やはり電気が1番時間がかかります。はい。
そして、昨日入庫したバンバン200の方は夜の間にバッテリー充電
バッテリーは復活したものの
ぐるっと見ると
チェーンだるだる
クラッチワイヤーのびのび。ロックが閉まってない状態。
流れ的に、そのまま二次会。キャブレターにいくわけです。
車検入庫のファトボーイ は と
車検を先にやっつけてオイル交換。
プライマリーが結構ざらざらかな??
ふーむ。オーナーの優しさがここで。。。。
ファットボーイに厳しいことしてるんでしょう。笑
そして、更に奥に鎮座してるGPZ900R ニンジャ
クラッチ周りがおわったので、メーター周りにとりかかります。
はふーん。いつになったらセッティングいけるやろかー