終焉 | 新・運送業界の勝ち組になる

終焉


2005年6月20日に このブログが始まりました


とにかく この業界を元気にしたい


とにかく 生き残れる運送会社を


一社でもいいから作れたら・・・手助けができたら・・・



そんな想いで このブログを始めました



しかしその一年後 転機がやってきて


僕自身が決断を迫られることになって・・・



考えて 考えて


生き残るために 考えて 考えて


出した答えが


僕自身が身を引くこと・・・



自分の出した答えに ゼッタイ自信があって


「会社を残すための最善の選択」だったと


そのときは 考えたわけで・・・





2008年6月20日


奇しくも 3年後の同じ日にその会社は


従業員を全員解雇して廃業することになりました




ボクが退社に向かって準備を始めたのも 6月


そのちょうど2年後に その会社は廃業




残念としか言いようがありませんが


正直 うな垂れてしまいます。。。




厳しい環境は 予想できました



でも 生き残れるだけの術は


残してきたつもりでした。





思い上りでした




想像していた以上に 環境は酷くなっています



現実です    すごく現実です




いま出来ることは何か?




あれから 2週間




ずーっと 考えています