約一年間の感動的ビフォーアフター(*^^*) | ★三重県松阪・正しいダイエット/ボディメイク専門・完全予約制パーソナルジム『RISING SUN』の筆頭日記★

★三重県松阪・正しいダイエット/ボディメイク専門・完全予約制パーソナルジム『RISING SUN』の筆頭日記★

松阪市高町124番地・完全予約制パーソナルトレーニングジム・『RISING SUN』 元プロレスラーであり現役フィットネスアスリートであるオーナー兼トレーナーが正しいダイエット・本物のボディメイクであなたのカラダ・心・そして人生を変える御手伝いをさせて頂きます。




約一年間の『継続と習慣化』の成果です☺





W様(45歳)

体重 98㎏→73㎏(-25㎏)

体脂肪率 33%→15.2%(-17.8%)
 
体年齢 52歳→31歳(-21歳)

ウエスト 104㎝→70㎝(-34㎝)

ヒップ 113㎝→93㎝(-20㎝)

太もも 56㎝→48㎝(-8㎝)

二の腕 35㎝→28㎝(-7㎝)



毎日の正しいお食事の記録・報告/ストレッチ・ストレッチポール/週に二回のトレーニングを頑張ってくださったので、ほぼほぼプランニング通りに一ヶ月で約2〜3㎏のペースで体脂肪を減らしていくことが出来ました☺


毎日の食事内容はタンパク質・脂質・炭水化物をバランス良く、しっかりと食べて頂くPFC管理法を行っております。





(ライジングサンでは一ヶ月で10㎏〜15㎏等の体重を一気に落としにかかるような心身ともに非常に負担になる、且つ間違いなくリバウンドしてしまうような間違った非科学的・非効率的なことは行っておりません!)
 


サービス業の店長をされているということもあり非常に多忙のなかでのチャレンジでした。仕事柄どうしても会食や営業などの食事会でカロリーオーバー・タンパク質不足など食事内容が乱れたり、体調不良により暫くトレーニングが出来ないなどのイレギュラーも多々ありましたが…持ち前の誠実さと素直さと、そして熱いハートで日々の進化を手に入れてくださいました(^^)
 

 
最初はいわゆる、ただただ痩せたい(健康診断の結果を改善したい)という漠然としたところからのスタートでしたが、日に日に成功体験を重ねて少しずつ明確な短期的、そして中長期目標を設定→クリア→設定→クリアを繰り返して今では、さらなる健康増進・体力向上を目指す!更に具体的な目標としてベンチプレス○○㎏!スクワット○○㎏!更にダイエット(減量)/バルクアップ(増量)を繰り返して自分だけの理想の強くてカッコいいカラダ・しなやかな美しいボディラインを作り、2〜3年後には大会(フィットネスコンテスト)に出場する!という素晴らし過ぎる数々の目標を設定されています!


始まった当初はかなりカラダも硬くて姿勢も悪い状態でしたが、しっかりと毎日の正しいストレッチ・ストレッチポールを行って今ではかなり綺麗な開脚が出来る程に進化されました☺




ライジングサンでは何よりも安全第一の精神で取り組んでおりますので、先ずはトレーニングの前のトレーニング(姿勢改善/柔軟性アップの為のストレッチ・ストレッチポール)からスタートして頂いております!この辺りを無視していきなり筋トレを行えば、間違いなく怪我をしたり、効果の無い無駄な時間の浪費に繋がります😣  


というより、そもそも成長・成功する為の安全で効率的/効果的な正しいフォームが作れません…。


『継続こそ最強なり』

『コツコツこそ最大の近道なり』

ダイエットに魔法なんて無いです。

ボディメイクに流行りなんて無いです。

近道も無いです。

楽な道も無いです。

ただひたすら毎日、地味で同じような作業(主に食事のコントロール/ストレッチ・ストレッチポール/筋トレ)を繰り返すのみです!


その作業をひたむきに愚直に真面目に情熱をもって取り組むことが出来た人のみが、勝者となり、成功者となり、華やかで楽しい、色々な意味でたくさんの選択肢がある幸せな人生を手に入れることが出来るのだと思います(^-^)

人生は…NO PAIN NO GAIN!

何事も…痛みなくして成功なし!




現在RISINGSUNでは、一人でも多くの方に正しいストレッチ・ストレッチポールの素晴らしさ/本物の筋トレの大切さ・楽しさを知って頂きたく、体験セッション・キャンペーンを行っております。

通常(50分)5000円→((90分))5000円

肩こり腰痛やこむら返りに悩んでいる…姿勢改善や全身の柔軟性をアップしたい…自己流または教えてもらったトレーニングが本当に安全で効率的・効果的なのか…等の想いをお持ちの方は是非とも一度お問い合わせください☺

================================

★三重県松阪市高町124番地★
(お菓子横丁様すぐ隣)
パーソナルボディメイクスタジオ
『RISINGSUN』



『ライジングサン』では元プロレスラーであり現役フィットネスアスリートであるオーナー兼トレーナーが科学的に正しい食事改善/ストレッチ・ストレッチポール/筋トレの主に三つの武器をベースに、お客様の健康増進/柔軟性・体力・筋力・筋肉量アップ/肩こり腰痛・むくみ・姿勢の改善/メリハリのある美しいボディライン・引き締まったカッコいいカラダの獲得等のサポートを行わせて頂いております(^^)

そして最終的にはお客様お一人でも毎日の食事のコントロール、定期的なストレッチ・ストレッチポール、トレーニングを行えるように一人立ちをサポート致します!

レッツ・自立!!