真面目な話てっとり早く人生を(自分を)変えるにはフィットネス(主に筋トレ)が一番です(*^^*) | ★三重県松阪・正しいダイエット/ボディメイク専門・完全予約制パーソナルジム『RISING SUN』の筆頭日記★

★三重県松阪・正しいダイエット/ボディメイク専門・完全予約制パーソナルジム『RISING SUN』の筆頭日記★

松阪市高町124番地・完全予約制パーソナルトレーニングジム・『RISING SUN』 元プロレスラーであり現役フィットネスアスリートであるオーナー兼トレーナーが正しいダイエット・本物のボディメイクであなたのカラダ・心・そして人生を変える御手伝いをさせて頂きます。






自分を褒める(誉める)ということは本当に大切なことです!


特にダイエット/ボディメイクにおいては間違いなく結果に作用する大きな一因となると思っています。




ただ世の中には、なかなかに自分を認めるということが難しいと考える方々が多いなとも感じます。(私自身もまだまだ非常に苦手ですが…。)


子育てされていること…とても立派です!









ちゃんと忙しいなか食事や洗濯や掃除など家事をこなしてること…めっちゃ立派です!


頑張って仕事してること…すごく立派です!


そしてちゃんと色々と忙しいなか、定期的に筋トレしたり食事のコントロールしたり毎日ストレッチ・ストレッチポールしたりボディメイクしてるのって…半端無い立派です!




単純に考えて、日々こんなにも褒め誉めポイントが満載です。


何だって良いのです!…今日は20分勉強出来た。私めっちゃ頑張った!…今日は30分有酸素が出来た。俺めっちゃ頑張ってる!…等々。


そんなもんです(^-^)


自分で自分を褒める(誉める・認める)なんてそんなもんです!




人生、褒めた(誉めれた)もん勝ちです!


日々、自分を認めてあげてくださいね(^-^)


そうすればより健康に、より美しく、より逞しく成長出来ることはもちろん、より楽しくより豊かな生活を送れると思います。


日々、自分や周り(他人や社会や環境)を褒めたり認めることが出来れば、間違いなく平和で穏やかな世の中になると思う今日この頃です!

================================

★三重県松阪市高町124番地★
(お菓子横丁様すぐ隣)
パーソナルボディメイクスタジオ
『RISINGSUN』









『ライジングサン』では元プロレスラーであり現役フィットネスアスリートであるオーナー兼トレーナーが科学的に正しい食事改善/ストレッチ・ストレッチポール/筋トレの主に三つの武器をベースに、お客様の健康増進/柔軟性・体力・筋力・筋肉量アップ/肩こり腰痛・むくみ・姿勢の改善/メリハリのある美しいボディライン・引き締まったカッコいいカラダの獲得等のサポートを行わせて頂いております(^^)

そして最終的にはお客様お一人でも毎日の食事のコントロール、定期的なストレッチ・ストレッチポール、トレーニングを行えるように一人立ちをサポート致します!

レッツ・自立!!