話題の新作♪ニューカラー入荷致しました♪ | MATERIAL CROWN staffのブログ

MATERIAL CROWN staffのブログ

アクセサリーブランド マテリアルクラウンのstaffブログです。

こんにちは。


マテリアルクラウンスタッフです。


本日、
話題の新作のニューカラーが入荷致しました♪


XXX Collection

Haniel Crown Ring / ハニエルクラウンリングより、

キュービックジルコニアのクリスタルカラーが入荷いたしました♪




クリスタルカラーにより、より優しい雰囲気に♪




ユニセックスなリング♪
小ぶりで使いやすいサイズになっております♪



キュービックジルコニアのブラックカラーとは、
また違う印象ですね♪

ペアリングとしてもオススメです♪

マテリアルクラウン


美しく煌めくキュービックジルコニアを主役とした、
華やかなハニエルクラウンリング。




美や宝石を司る天使、
ハニエル。ブランドを象徴するアイコンであるクラウン。

シンプルながら華やかな魅力溢れるリングです。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

リングサイズ(FREE)

#9/#11/#13/#15


SILVER925製
9,660yen(税込)


マテリアルクラウン


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

本日ご紹介させて頂きました、
Haniel Crown Ring / ハニエルクラウンリングで御座いますが、
マテリアルクラウン原宿直営店にてご試着も可能で御座います。


原宿にお越しの際は、是非マテリアルクラウンへ。


皆様のご来店、心よりお待ちしております。


マテリアルクラウンスタッフでした。


MATERIAL CROWN




〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-24-5 NIXビル2階
tel. 03-6438-1076 


Mail. info@material-crown.jp
営業時間. 12:00~20:00


公式HP ⇒http://www.material-crown.jp/index.html
原宿店地図:






MATERIAL CROWN staffのブログ