だれかさんとだれかさんとぼく | mc2オフィシャルブログ by Ameba

だれかさんとだれかさんとぼく

こんばんわ星空

いつぶりかわからないほど



久しぶりにパピコ食べてソフトクリーム

思い出補正含めてもイメージの

1.5倍ぐらい美味しくて。。

「半分ずつしよっか!?」

なんて右上矢印

目の前の誰かさんに言えるのが

素敵だな~~ってなってDASH!


こんなお洒落風なカクテルを



ボトルで頼んでカクテルグラス

「みんなで飲もっか!?」

なんて右上矢印

周りの知らない誰かさんと

味わえることも

素敵だな~~ってなってDASH!


目の前にただある音楽をヘッドフォン



見ず知らずの誰かさんと一緒に

「YES!さいっこー☆」

なんて右上矢印

共有できることも

やはりやっぱり

素敵だな~~ってなる砂時計

いつもの一人も楽だけど、、、

誰かさんと分けあえるのも

いいもんだ恋の矢

っと、、、

しみじみ思ってしまう

二度オイシイなら一人よりベターおにぎり

そんな前向きなわがままも

時にはあるわけで。。



要は、、こんな季節だからこそ、

"夜は涼しいけど昼間は暑い"

ってのも、ある意味

そんなに悪かぁーないよなー別にね右上矢印

って。。

そんなに上手くないのに

上手いこと言った気になってみる走る人

もう月曜か~~~~~

今週が始まるな~~~

んな感じでっとロケット

でわでわ

ぴーすチョキ