からっぽだけどつまってるような。。 | mc2オフィシャルブログ by Ameba

からっぽだけどつまってるような。。

こんにちわ~晴れ


先日、、、

PCのデータ整理してたんですが

そういえばこんな曲、というかイントロ作ってたな~

っての見つけたんですよねサーチ


もう6、7年経つののかなっ

なんて思いつつ、、、

音に乗せたおかんへの手紙手紙



全然できてない英語だけど

学生時代の記憶の引き出し開けてドア

馬鹿な頭使って必死で書いた気がする走る人

多分というかかなり

文法や使う単語がオカしいかもだけどロボット

そこは勢い補正で

「これは手紙だし気持ちだし、、」

「まっいいか。へへへっ。。」

ってなったんですよね~にひひ


これもなんかのタイミングだし

上げとこっとなっと↓↓↓ヘッドフォン




ちなみに内容は、、、


最近こんな素敵な話を聞いたとか

友達も良い奴らばっかだから

心配しなくていいよ~つって右上矢印

おかんがそっちの生活を

楽しんでるよう願ってるわ~つって右上矢印


っで、、空の上にいるからって虹

おかんに未来の事を尋ねてるんですよねww


明日は晴れっかな~?とか

兄貴はいつ結婚するんかな~?とか

おとんは来年の今頃も元気でいてくれてるかな~?とか

僕の夢叶ってますか~??

ドリカムつって右上矢印


最後なんか、、、


郵便屋さ~ん!!おかんにさっ

この手紙届けてyoポスト

宜しく~

っで締めくくってるwwつって右上矢印






そして、、これが今の気持ちつって右上矢印

うん。


2014年5月4日

偶然やけど今日の天気は晴れやで

兄貴はまだ結婚してないな~僕もなw

ってか二人ともおっさん化してきてるww

おとんは病気なったりもしたけど

今はめっちゃ元気にしてるよ

でっ、、、僕の夢もあれから

叶ったというか叶ってるよ☆

音楽好きやったからおかんにも

色々と作った音聴かせたかったのにな~

そういえば、、、

そうやった。これが知らせたかってん!!

この前やっとのやっとで

四国巡礼八十八ヶ所88番まで終わったよ

おかんと一緒に最初の方のお寺行った時から

なんだかんだで10年以上かかっちゃったな~ごめん

どんだけかかってんって感じやなww

ってか10年以上やねんな。

色々あったような。気がする

また、、ふと思いついたら吉日ってことで

何かしらの形で手紙書くわ~ぴーすっ!!




まあ、、


年月が過ぎるとなんだかな~砂時計

中二的黒歴史というか叫び

すでにそこそこ歳食ってたから

プラスαあせる

こっ恥ずかしくなるけども

作ってて良かったな~って

思えた。。件メモ


っんな感じのゴールデンなウィーックっ

か。出かけてこよっとおにぎり


ぴーすチョキ