とどのつまりにけせらせら | mc2オフィシャルブログ by Ameba

とどのつまりにけせらせら





こんばんわ星


はあ~っ詰んだあせる

お茶ぶっかけノートPCパソコン

救出することができなかった。よ。。

時間かけたのになんでかなぜか

壊れた箇所も特定できなかったのが+辛い~ロボット



しかも、昨日は

電話用のガラケーまでが携帯

天に召されたという。。。

ふとパカッと開いたら

なぜか液晶が死んでましたDASH!

こちらはストックのガラケーを持ってたので

simカード差し替えで復活したものの

まさかの連打攻撃パンチ!



四月のせいか

なんなのか

見えない何かからナゾの人

もぎたて新鮮なオレンジ

心機一転的フレッシュさをぶどう

求められている気がしてキノコ

仕方がないおにぎり


フレッシュと思いつつも、、、

ケンタのフライドフィッシュに

なんか懐かしい気持ちBackin'thedays走る人



昔テレビで見た幼い兄弟の

「てじな~にゃ」みたく砂時計

魔法の一言で

復活すればいいのに

なんて戯言をほざきつつも右上矢印


さてどうしようかハロウィン

の波が押し寄せてくるわけで


新しいノートを買うかがま口財布

答えの見えない修理を頑張るかレンチ


とりあえず、、所有している唯一の

新鮮ではないアップル製品リンゴ

化石化したiMacで今現在

ネットしているのですがメガネ



一応、、、

インテル入ってるマックのせいか

以外にいがいと快適なため

OS買おうかななんてひらめき電球

変化球投げそうになってるわけで

ってか、、もう、ポケベルでいいんじゃね状態ww


かお



選択肢増やしてみたものの

優柔不断な自分に苦笑いしてしまうっすペンギン


いなせな自分で

あればいいなと言いつつも

とどのつまりにけせらせら

笑うしかないっ右上矢印


まっ、とりあえず一息つけたことだし

前向いて歩くしかねえべか~あし


機械は避けて爆弾

土臭くっと、、



作業しようっとっヘッドフォン


んな感じでわでわ

ぴーすチョキ