さむいよるにかんがえてましたん | mc2オフィシャルブログ by Ameba

さむいよるにかんがえてましたん

こんばんわ星





昨晩、、

しんしんと雪が降る寒い日って

一段と静かに感じるせいもあってか雪

妄想するのにうってつけだと思い

布団に入って色々とどうでもいいことロボット

考えてました。

右上矢印



3秒ルールって、、、

セーフかアウトで言うと

なぜセーフなのかサーチ

落ちた物食べてるのに

一体なんでなのか考えてましたん右上矢印





もしも、ユキって名前の人と結婚したとして

でっ、、、

もしも、その人との子供ができたとして

でっ、、、

もしも、その子供が4、5歳に成長したとして

でっ、、、

もしも、こんな雪の降る日に雪の結晶

「ねぇねぇパパ~!」

「お空見てみて~!なんか今日はね、、」

「ママがたくさん降ってくるよ~☆」

と超のつく笑顔で話しかけられたら。。。

なんてロマンティックな場面は果たして

本当にありうる事なのか考えてましたん右上矢印





びっくり、し過ぎて、、

”目が飛び出る”って表現目

実際に目が出たらびっくりじゃ済まないわけで

現実的にめっちゃ怖いわけで

それって、どんだけ凄いのか考えてましたん右上矢印



夜なのに雪が積もると星空

少しだけ街が明るくなったような、、

そんな気にさせてくれるのは

気のせいなのか

ただ僕の見る目がどことなく暗いから

そう映ってしまうのか考えてましたん右上矢印





今、上述したことを見返してみてメモ

もしツレに同じ事を言われたら

真面目に聞いているフリをして

若干、引いているかもなって。。

文章だからこそ許されるでしょ感

考えてましたん右上矢印



はぁーーっロケット

寒いー夜だーかーらーっこそ

逆に、、、

出かけよっと走る人




でわでわ

ぴーすチョキ