今週かなり流れてた~なっ流れてた~ | mc2オフィシャルブログ by Ameba

今週かなり流れてた~なっ流れてた~

”シブい”って言い回し。

言わなくなったのいつからだろうか

なんて思いつつも右上矢印

オリオン座流星群だったので

mc2オフィシャルブログ by Ameba

ぼーっと深夜に空見上げてたら

1つだけ見れたったったですにひひ

何を願うか。素敵やんな願いで迷ってたのに、、、

結局のところ、、、

「あっ。見えた。」の独り言で終わたでしたDASH!


はぁ~~~~やべーあせる

二日酔いがまだ残ってる~体調が悪いっっ

ってか昨日の記憶が若干の残り香漂わせて曖昧だ~叫び

mc2オフィシャルブログ by Ameba

ノブ君パイセンと飲んでて、、、

ぴーすな飲みの席から、普通に帰るはずが

親友に友情という名の拉致をされてハロウィン

気付いたら、、

アコースティックギターに

korgのサンプラーとカオスパッドを

埋め込んで、首からRCAケーブルぶら下げて

Sランク放送禁止用語的下ネタしか言わないというカラオケ

mc2オフィシャルブログ by Ameba

佐伯誠之助さんとう方のパフォーマンスに感動してた汗

「これがパンクだね。」ってシドヴィシャスばりの刺激を受けて

記念2ショット写真とってもらてたですカメラ

で気付いたら、、、朝、、

mc2オフィシャルブログ by Ameba

コーヒー飲んで語ってたはず。。!?。。


ってってってか、、、


写真撮り忘れるぐらいロボット

餓鬼レンジャーさんのライブ演劇

まじカッケーでした右上矢印

mc2オフィシャルブログ by Ameba

生のSTRONG ISLANDはシビレた~~

ほんの少しだけ僕も強くなれた気がするメラメラ

気がするグー

気がするビックリマーク

ってな感じで今しがた”ただいま”しました次第であります足あと

mc2オフィシャルブログ by Ameba

やっ、やっやっぱ二日酔いが取れねぇーーっとぐぅぐぅ

過去更新走る人


ぴーすチョキ