「それって机上の空論ですよね(キリッ)」と言ってみたい願望 | mc2オフィシャルブログ by Ameba

「それって机上の空論ですよね(キリッ)」と言ってみたい願望

こんばんわ~星


子供の頃食べてた感じの右上矢印

良い意味で想像通りの味だね~って

ついでに、、、

なんか、めっちゃデカいな~マリオ

って思いながら

レインボーラムネってのをほおばってたら、、、

mc2オフィシャルブログ by Ameba

懐かしい気持ちになってしまい

普段思い出さないような事思い出しました砂時計



普通の道とかって走る人

歩道との段差がない場合

”白線”引いてありますよね!?

↓↓↓こんな感じで

mc2オフィシャルブログ by Ameba

子供の頃、、、

学校の帰り道で一人の時男の子

白線の上だけを歩いて家まで帰ろうと

本気で何度か挑戦したことあるな~って

でも、、、結局リサイクル

遠回りばっかになっちゃったりして。。。


ってか、よくよく考えてみたら

帰れるはずなかったんですよね


家の前の道には、、、

白線引かれてなかった叫び

みたいな(笑)


うん。


たまには遠回りもわるかぁないクローバー

歳食っちゃったからこそ、、、

そう思えるようになったな~合格

$mc2オフィシャルブログ by Ameba


あー、、あついなついあついDASH!



なんか急に暑くなったせいか晴れ

夏を感じることが多くなった気がする


「長すぎる”春”はあんまりよくない」


って誰かが言ってたしオバケ


いろんな意味で、、、

まあよしとしますか7月12日時計

mc2オフィシャルブログ by Ameba


さてと、


お腹空いたし晩飯食べよう割り箸

あーそうしようロボット

そうしようにひひ


ぴーすチョキ