テンプレートで涙する、そんな歳になったyoいつのまにやら | mc2オフィシャルブログ by Ameba

テンプレートで涙する、そんな歳になったyoいつのまにやら

こんにちばんわ星


結構前に居酒屋で食べたこの↓↓↓

mc2オフィシャルブログ by Ameba

超B級メニューが忘れられないです割り箸


かっぱえびせんにチーズ乗っけてるだけなんですが

めちゃんこ癖になる味だったんですよね~~

。。。

。。。

ってか、、、

作ったらいいですやん右上矢印

僕よビックリマーク


と、一人ツッコミしつつも

この↓↓↓ストラップ眺めてたら

mc2オフィシャルブログ by Ameba

懐かしいゲーム思い出してしまうハロウィン


牛。

タン。

ぎゅう。

たん。

ギュウ。

タン。

たん。

牛。

タン。

ぎゅう。

たん。

ギュウ。

タン。

たん。


たんたんと、、、

虎視眈々とナニカ的何かを狙ってみたくなる事が右上矢印

ないこたぁーないサーチ


と、思いつつもDASH!

尖らず。まるーく。

やっぱり笑えればいいやって合格


100%の笑顔っッ


それって、、、

どんだけ笑ってんだろ?って

一体どれぐらいのスマイルなんだろ?って

ぼーっとしながら考えてたらぐぅぐぅ

この↓↓↓人が思い浮かびますた

mc2オフィシャルブログ by Ameba

レレレのおじさんロボット

果たして笑顔なのかどうか。ぶっ飛んでる感じなのか。

ギリギリで紙一重かもしんないけど

ただ、、、

どちらにしても、かわいく思える、そんな自分であればと。


あーっ。


なつくなってきたな~晴れ

7月突入ですね右上矢印

変わる街並み、変わらない町並み家

どっちの方が良いのかな~

mc2オフィシャルブログ by Ameba


れれれのれ~、おでかけで~すか!?


お~でか~けで~すよ~にひひ


な、感じで、、


おーげーアップ


タコス食べにいってこよっとなっと走る人


ぴーすチョキ