ハニカミながら「あっかんべー!」ってされてみたい6月21日 | mc2オフィシャルブログ by Ameba

ハニカミながら「あっかんべー!」ってされてみたい6月21日

こんばんわ~星

mc2オフィシャルブログ by Ameba

リポビタンDやレッドブル等など

栄養ドリンク、エナジードリンク的なのって

現在めっちゃ種類ありますよね右上矢印


オロナミンCとかデカビタCなど等

↑↑↑風な飲み物もたくさん種類ありますよね右上矢印


昔、、、

デカビタCをオマージュして作られたと思われるロボット

「ビンビタC」ってのを見つけたとき

子供ながらに爆笑してしまってハロウィン

それを友達に教えたらすっごいウケたのが

多分、初めて自分でとった「笑い」だったな。と

しみじみ思い出しますた砂時計


で、、先日、、、

久々「とうとうここまできたか。。」ってのを

発見してしまったんですがDASH!

mc2オフィシャルブログ by Ameba

脱ガス欠飲料 グイッとセルフ スーパーハイオク満タンで!


「いっ、いったい、、何味やねーん!!」

めっちゃんこ元気になりそうだなっと買ってみたもののガソリンスタント

友達にあげますた(笑)

だから、、、味はわかりませんにひひ


ただ、ただ、元気になるんだと思われまする虹


”元気があればなんでもできる!”

って、あの名レスラーだって言ってたし~

mc2オフィシャルブログ by Ameba

ホント、、、

気持ちを若く保つのは大切だーねー走る人


元気になる為にもっともっと色んな音楽聴かないとっヘッドフォン


ハービーの90's洋楽R&BカバーシリーズのラストチューンCD

Heartbeat&DJHasebe「Don’t you worry ’bout a thing ~一人じゃないから~ 」

mc2オフィシャルブログ by Ameba

で、ハービーが「一人じゃないっ!(キリッ)」て言ってくれてるしねひらめき電球

ぼかぁ~一人じゃないしーっビックリマーク

グイッとセルフ スーパーハイオク満タンやし!!

ってか、原曲のスティービーワンダーではなく

インコグニートverの方をベースにしてるからか

やたらとオシャレかっけーっす

早くフルverが聴きたいぜーーー音譜

mc2オフィシャルブログ by Ameba

よしっメラメラ

オシャレに元気に街へ~くりだしてこよっとっとっ

とっとっとっとっとー

とっとっとっとっおっとっとー

へへへへへっにひひ


ぴーすチョキ