忘れないようにっと書き下記記す | mc2オフィシャルブログ by Ameba

忘れないようにっと書き下記記す

たまにの便器枕だからこそ

一周して悪くないなって思えますと右上矢印

mc2オフィシャルブログ by Ameba


こんばんわ星


僕、極度な人見知りということもあってか

そんなに人付き合いが得意なほうではないわけで

ただ、

ただ、

最近、あらためて思ったんです砂時計

mc2オフィシャルブログ by Ameba

ツレって素敵ですねにひひ

mc2オフィシャルブログ by Ameba

音楽してるから出会えるってのもあるけど、

音を楽しむ以上のオマケキャンディー

付けてもらった気分になってしまいますyo



楽しむ為には、辛い時もあるけど

ってか、さっきも難題にぶち当たってたけど叫び

mc2オフィシャルブログ by Ameba

わからなければ時間をかければいい。

なんとかなるさ。魔法の言葉ですべて解決グッド!


あわてないあわてない

ひとやすみひとやすみ


つってーっDASH!

音を楽しむ現在ヘッドフォン



餓鬼レンジャーのニューアルバム「Weapon G」はCD

mc2オフィシャルブログ by Ameba

いい年した大人が棒付きキャンディーくわえて、、、

スキップしながら坂を駆け上がりたくなるぐらい

マチガイナイしカラオケ



Heartbeat&DJ KAORI「you are the universe~自分を信じて~」はCD

mc2オフィシャルブログ by Ameba

誰もいない防波堤で、ほっこり、昔を振り返りつつも

首振りながら”ゆにばぁぁぁぁっす!!”って叫べるくらい

ピースな気分になれる曲だしカラオケ



でっ、、っっとDASH!


上記の事、全部ひっくるめて、、、

no music , no life ってキャッチフレーズの意味を

少しだけ理解したような気になってみたりするロケット



あっ、そうだ。。

大事なことだと思ったので、、、


「ぼかぁ友達が少ないです。。。」って

自分が思った時の為に、2回、書いておこう

mc2オフィシャルブログ by Ameba


ツレって素敵やで

だから

少なくてもいいので

大切にしよう

そうしようにひひ


なんか、あったかい気分だし

こんな日は弁当にしないで

外に行くとしますか走る人

。。。

。。。

。。。

。。。

mc2オフィシャルブログ by Ameba

べっ、、べっ、、、べっ、、、、弁当かぁーーーいっビックリマーク


っていうのは嘘で右上矢印

いってきまーす走る人走る人走る人走る人



ぴーすチョキ