寺子屋でも、くもんでも、勉強したふりロックスルー | mc2オフィシャルブログ by Ameba

寺子屋でも、くもんでも、勉強したふりロックスルー

ガリガリ君のキウイ味が、、、

僕の不器用なギザギザハートの尖った部分を

丸くしてくれる味だったので

2日に一回くらいに食べてたら、、、

当たったったたった~ベル

$mc2オフィシャルブログ by Ameba

当たり棒、文章多いーってか

ガリ子ちゃんって一体誰なんですか~!?


こんばんは星


先日、必要のない機械類を処分しようと

燃えないゴミ出しにいったんですメラメラ

そしたら、、、

萌えないゴミって30cm以上は駄目なのに

なんか大きいの捨ててあるってばよ。。

目

目

VestaxのDJミキサーPMC-20SL
DJKRUSHさんで有名な名機がビックリマーク

$mc2オフィシャルブログ by Ameba

「こういうゴミ捨て場のジャンク品って使える可能性高いよね。」

「サンプリングとテープエコーのオマケ機能さえ生きてたら、
初期サンプラー系のローファイな懐かしい音作れそうーーロボット

「これ欲しいな!!ぃいいねグッド!


「二十歳ぐらいのあの頃を思い出すな~」


「あれから。」


「あの頃から。。」


「随分と時間が過ぎてしまったわけで。。。走る人


「色々あったよな~~~」


「かつての遠くもあり近くもある記憶。」

「うん。うん。」

「って、」

「って、」

「ってか、戻ってこ~~い僕ビックリマーク


「。。。」

ロケット

「。。。」


「あかんあかんんんんん!」

「こりゃ~、、、駄目だよ。」

「絶対にあかんやつやで~~~あせる
 

ぼかぁー拾うの止めますたyoパー



ゴミ捨てにいったのに、、、

逆に

拾いそうになったやん~!

問題でしたyo右上矢印

$mc2オフィシャルブログ by Ameba

そして、数時間、、、

「ホントにこれで良かったのか??僕よ!」

を繰り返すリサイクル


でっ結局のところ
やっぱり。。


タイミングのせいにしてみたにひひ



ヘっヘヘッへへへへへっおにぎり


あーあっとDASH!


たくさん歳食っても、、、

明日が来るのが楽しみ☆

って笑顔で言える人に憧れるなー砂時計

$mc2オフィシャルブログ by Ameba

つってーーぐぅぐぅ

ぴーすチョキ