A: 幼心に「きゃっちーdeぽっぷ」言いすぎです | mc2オフィシャルブログ by Ameba

A: 幼心に「きゃっちーdeぽっぷ」言いすぎです

こんばんわ星

昨晩の事。

例えば、ありがとうってメールするとき手紙

すっごい説明ったらしい長文考えるものの

最後には全部消して。。結局。。一言だけ。。

”ありがとう☆”って送ってるな~走る人

「あーーあッぼっぼっぼくも言葉上手になりたいぜ~!」

なんて考えながらも、、、

$mc2オフィシャルブログ by Ameba

C級映画独特の味のある安っぽさを背景にして

「無駄な時間が至福の時です!」って持論を左手に右上矢印


電子レンジでパン、ポン、ぱん、ぽんって

鳴り続けるポップコーンを右手で食べてましたキノコ



すると、、、

あっ、電話鳴ってるな~って思って。。。



ふと気付いたら、、、お酒飲んでましたビール

$mc2オフィシャルブログ by Ameba

山田K&らっぷびとのお二人、面白すぐるハロウィン

完全に「漫才コンビですよね!?」って、僕の心の声は言ってますたDASH!


たった30分ぐらいの間での、、、

下ネタ→3年B組キンパッつぁん→新日本プロレス00年代トーク
への、ぶっこみカットインヘッドフォン

「誰がわかるんですか&誰が喜ぶんですか!?」
って流れが素晴らしすぎた晴れ

話の飛び具合にお店の大将からも突っ込まれてたし(笑)


まあ、、、僕の頭の中では、、、

流行の萌え系アニメの画面の中でテレビ

蝶野選手入場曲クラッシュのインストに乗っかる

中島みゆき世情のアカペラ「シュプレ~ヒコールの波~」

の、、脳内マッシュアップが止まらなかったよCD


キャッチーでポップに生きようって思ってるのに、、、

サブカル臭で喜ぶ自分を抑え切れないのが辛いっすあせる

$mc2オフィシャルブログ by Ameba

でっ今日、ふと、かばん開けたらミスド入ってるし

キャッチーでポップな人になる為に買ったの忘れてたさドクロ


そんでからしてね


食べようとしたら、もう、、、

キティーちゃんなんだかどうかもわからないしカゼ

$mc2オフィシャルブログ by Ameba

ふっ、ふくろ~。。目

キャッチーでポップなの~袋~だけじゃん~ビックリマーク



はぁーーーっ。。




やっぱ、キャッチーでポップな話を

面白く話せる人になりたいね~


言葉上手に憧れて、おやすみの一杯コーヒー


海外の甘すぎるココア飲みながら

あまーいトークできる人にもなりたいな。


なんて思ってみたにひひ

$mc2オフィシャルブログ by Ameba

時計


おっと、、、


あさって土曜はハービー'sイベント「dample」だ~

楽しみだーね~音譜


$mc2オフィシャルブログ by Ameba


ではではーっと

ぴーすチョキ