今週のHOT→「考えるんじゃない。感じるんだ。」 | mc2オフィシャルブログ by Ameba

今週のHOT→「考えるんじゃない。感じるんだ。」

こんばんわ星

$mc2オフィシャルブログ by Ameba

考えるんじゃないビックリマーク

感じるんだ~!!

どこかで聞いたことのある言葉を繰り返すリサイクル

$mc2オフィシャルブログ by Ameba

ピータンだけだと、、、

ニオイ+見た目のインパクトが強すぎるのであせる

ガチャピン的なモノを足したら次項

ここ最近じゃ一番不思議な写真撮れましたカメラ

$mc2オフィシャルブログ by Ameba

ただ一言「シュール。」って口ずさんでた目


先日、久しぶりの友達からメールがきてて手紙

その子から昔言われた言葉を思い出しましたハロウィン

友「マストって空気みたいな人やねー」

僕「空気って!?」

僕「くうきって。」

僕「クウキぃって(泣)」

友「笑!!けど、、」

友「無いと死んじゃうんやで!」

友「やから、、、絶対に必要なモノやねー!」

僕「ずきゅーん」


そのせいで、空気最高やんってポジティブに解釈できたんですロボット

そうずっと思ってきたせいか砂時計

空気の存在に気付いてくれた瞬間がすごく嬉しいんですよね右上矢印

「あっ、僕生きてるよー」って実感できるみたいな。


まあ、、、


考えるんじゃないビックリマーク(どんぶりケーキ!?)
感じるんだ~!!(デザート的なやつでしょ)

$mc2オフィシャルブログ by Ameba

割り箸

ラーメン!?

$mc2オフィシャルブログ by Ameba

カレーうどんかーい!!


考えるんじゃないビックリマーク(カロリー気にしちゃ駄目だ)
感じるんだ~!!(とりあえず食べるんだ)

$mc2オフィシャルブログ by Ameba

歳食うと、食う量によって、胃が爆発しそうになるね爆弾

はー
食った食ったグッド!

ホントご馳走様でした右上矢印

よっしゃ~
お風呂入ろっと走る人

$mc2オフィシャルブログ by Ameba

ではでわロケット

ぴーすチョキ