正義ってのはあっちこっちに転がっているらしい | mc2オフィシャルブログ by Ameba

正義ってのはあっちこっちに転がっているらしい

こんばんわ~ロボット


マヤの予言って一体なんだったんだろう!?

などと、口を開けて「ぼけーっ」としてたらかお

$mc2オフィシャルブログ by Ameba

明日で今年も終わっちゃいますね右上矢印

経てるね~~~にひひ

やり残したことは、、、

特になしっっグー

にんげんだもの、やりたい事は来年やろう走る人


週末の晩、ふと空を見てみたら星空

月が真ん丸でした満月

$mc2オフィシャルブログ by Ameba

で調べてみると、やはり満月恋の矢

たまにいつもと違うなって感じる時あるんですよねうんち

それで思ったんですけど、、、

今までで一番印象深い夜空っていつだったけっと小一時間ぐぅぐぅ

星だったら、、、

川で寝転びながら何百個って流れ星見たあの夏のしし座流星群流れ星

月だったら、、、

二十歳過ぎくらい、夜中の2時くらいに高速から見えた車

スッゲー大きな月。あの日、見た月がお月見

忘れられないんですよねハロウィン

ホントに全然盛らず、、、

いつもの10倍くらいに感じた気がする~んです目

$mc2オフィシャルブログ by Ameba

さりげなく見上げたとき右上矢印

たまに出会える可能性のある合格

ラッキー夜空キラキラ

年の瀬に望めて良かったな~星


要は、ほんとあせる

明日の年越しそばが楽しみすぎてしょうがないアップ

って事ですね割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸


という事で、、、

少しばかりフライング気味ですがDASH!

去年もやりましたので砂時計

皆さんが素敵な初夢をぐぅぐぅ

必ず見れるようにテレビ

予約しとかなきゃひらめき電球


ポチーーーッっとな!!


$mc2オフィシャルブログ by Ameba

おけーグッド!

そんな感じで、、、


良いお年を音譜


ぴーっすチョキ