棒読みって聞く角度変えればなかなか気持ち良いかも | mc2オフィシャルブログ by Ameba

棒読みって聞く角度変えればなかなか気持ち良いかも

こんにちわ晴れ


さっき、缶コーヒー買いに外出たんですがコーヒー

今日は、、、

あんまり寒くないから散歩日和ですね右上矢印

近所の池でスワンボートに一人で乗ってみようかなって船

思えるくらいすっげー爽やかな気分だ虹

空もいつもより青々してるみたいだしいて座

$mc2オフィシャルブログ by Ameba

道で寝転んで空見上げながら昼寝して~っすぐぅぐぅ


そういえば、、、


先月くらいのタモリ倶楽部でタモリさんがメガネ

横浜のランドマークタワーを超えて右上矢印

高層ビルとしては日本一になるビル

阿倍野ハルカスができるってお話をしてましたテレビ

ちなみに、大阪の阿倍野って場所なんですがドリル

僕にとっては結構思い出盛りだくさんの場所で砂時計

なんか嬉しくなっちゃったんですよね旗

$mc2オフィシャルブログ by Ameba

高校生の頃DASH!

やまちゃんっていうたこ焼き屋によく行ってて割り箸

いつもヤングBって名の味付け頼むんですが長音記号1

「ヤングBって何ですのん??」って思ってた気がするあせる

まあ、、、しょうゆ&マヨネーズの事なんですがにひひ


平日の朝一人で映画館行って映画

客がほぼ僕だけっていう感覚を、初めて味わったのも演劇

阿倍野だったな~DASH!

しかも、あまり面白そうなのがしてなくて、恋愛映画っていうにひひ


阿倍野近くの天王寺って駅をいつも使ってたんですが電車

東京で言う山手線みたいな感じで円状のCD

環状線ってのがありまして、

学校帰りに考え事しながら、意味もなく何周もするとかしてたなにひひ

$mc2オフィシャルブログ by Ameba

電車といえば、、、現在ってみんな携帯触ってますよね携帯

酔っ払っいながらその光景を見たときに目

(しかも、めっちゃ静か)

ちょっと笑いそうになりましてロボット

それで、、思いついたんですひらめき電球

山手線等の横シート(7人ぐらいかな)の車両に乗った時に地下鉄

座っている人が全員携帯を触っているのを想像してみた携帯

(しかも、めっちゃ静か)

すると、さらに笑けてきちゃったので、それを合格

「ロイヤルストレートフラッシュ」


と呼ぶことにしましたグッド!

これがなかなか遭遇できなくて、まだ未体験なんですよねオバケ

まあ、多分目撃したら爆笑しそうで怖いんですが。。。


今週はリサイクル

まだ中旬だけど忘年会あったりお酒

$mc2オフィシャルブログ by Ameba

一昨日のハービー'sイベント「dample」も最高だったな~カラオケ

$mc2オフィシャルブログ by Ameba

そんな感じでハロウィン

良いメロディーの神が降りてくるように祈って右上矢印

散歩してこよっと走る人


ぴーすチョキ