八月も今日でラストか、、、夏が暮れていってる~ | mc2オフィシャルブログ by Ameba

八月も今日でラストか、、、夏が暮れていってる~

完全に出遅れてFacebookというものを右上矢印

始めてみたもののDASH!全然意味がわからないあせる

ガラケーだと全く波に乗れないし波

そろそろ巷でスマホと言われてる物を携帯

持つべき時が訪れたかもしれない~件得意げ


っっと~こんばんは晴れ


好きなモノや人に対して目

めっちゃ好き、すげー好き、ばり好き等などメモ

言い方って色々ありますよねひらめき電球

先日、テレビを見ていてテレビ

なんかグッと響いた言葉がありました恋の矢

[一等(いっとう)]


$mc2オフィシャルブログ by Ameba

「○○のことが一等好き。」

って使い方をしてて右上矢印

一瞬、へっ!?となったんですが、多分、、、

ありきたりに「一番」って言うよりもイカリマーク

もう少し強く特別な気持ちで伝えたいなって思った時にグー

「一等」を使ったらロケット

なんとなく響いちゃうみたいな~気がしないでもないにひひ

星も一等星、二等星って言うし星

普段あまり聞き馴れない言い回しなんで耳

もしかするとあし

輝いて聞こえたのかもしれなくもないキラキラ


あっ、、、


右耳から左耳へ「サーッ」てスルーされそうな走る人

少しばかし気持ち悪めの話しちゃってすみません叫び

ただ、、

言葉の不思議を感じた。日本語って素敵やんって話ですビックリマーク


って事で1つ紹介を右上矢印


昔の別名義の時代から好きでよく聞かせてもらっているヘッドフォン

URALi(うらり)さんの2ndミニアルバムCD

「LOVE is LIFE」

$mc2オフィシャルブログ by Ameba

大自然の中、家族揃って聞きたくなるようなあじさい

優しい言葉で綴られたスローライフミュージック音譜

微力ながらお手伝いさせて頂いてます~ペンギン

よければ聞いてみてくださいな合格


おk~今日はニコニコ

バターチキンカレーとホッピーで責めるぜメラメラ

$mc2オフィシャルブログ by Ameba

いただきまっす割り箸ビール


ピースチョキ