重くもなく軽くもないぐらいの空気 | mc2オフィシャルブログ by Ameba

重くもなく軽くもないぐらいの空気

こんばんわ~星


夏真っ盛り。

$mc2オフィシャルブログ by Ameba

今、ぼーっとヤフーニュース見てたらパソコン

気象庁は10日、最新の気象情報をふまえ、
エルニーニョ現象が発生したと発表した。

との記事メモ

冷夏になる可能性が高いらしいロボット

「えっ、もう夏も中盤戦じゃねっ!?」と思いつつもあせる

夏の暑さとか冬の寒さって漠然としか覚えてないから本

来年の今頃になったらなったで、、、

「去年も暑かったよね」と呟いてる気がする携帯


一昨年は、5年前は、10年前は!?

で、案の定、遡り過ぎて走る人


子供の頃になってしまい男の子

友達の家でガンガンにクーラー効かせてファミコンしてる画が浮かぶアート

今は、、むしょうに麦茶が飲みたくなってるハロウィン

$mc2オフィシャルブログ by Ameba

無理して気張らずゴロンと寝っ転がってぐぅぐぅ

夏のにおいってどんなニオイかなと考える温泉

焼けたアスファルトの臭いだと結論は出たもののひらめき電球

それって一体どんな匂いとなってしまう目

今。。。もう0時前時計



明日は昼間に散歩しようっと晴れ

入道雲でも見れたらいいな~と思うくもり

$mc2オフィシャルブログ by Ameba

もうすぐお盆ですねニコニコ

お盆が明けたら墓参り行かないと砂時計


ぴーすチョキ