黄昏れてるねんってカッコつけて言ったもののボーっとしてるだけです | mc2オフィシャルブログ by Ameba

黄昏れてるねんってカッコつけて言ったもののボーっとしてるだけです

どもこんちわ晴れ


あーーーあっつい暑いっッあせる

近所の公園、最近蝉がすっげー鳴いてますDASH!

蝉って昼間にミーンミーンって鳴いてるイメージが強いですが、

僕はこの時期になるとヒグラシの音が無性に恋しくなります右上矢印

田舎で夏の夕暮れ時にヒグラシが鳴いてるっていう場面大好きなんですよねニコニコ

$mc2オフィシャルブログ by Ameba


ってか、、、


かっぱえびせん。前にハマッてから恋の矢

やめられずとめられずロケット

色々な種類食べてみたんですが割り箸

塩にんにく味、、、美味しすぎる走る人

$mc2オフィシャルブログ by Ameba

ついでに、、、

普通に100円とかで売ってる缶詰なんですが¥

$mc2オフィシャルブログ by Ameba

いなばのチキンとタイカレー美味すぎるアップ

毎日でも食べれる~~コストパフォーマンス良すぐる~~ロボット


マイブーム。。。


ちょっと前には、あれが流行ってて砂時計

先月はあれにハマッてたな~とか。

ほんと、ふと気付いたらえっ

すぐに思い出になってる右上矢印


えっえっ

食べ物以外。。。

今のマイブームはこれ左下矢印


オリックス・バファローズの公式マスコット「バファローベル」野球

「最近めっちゃキテるねん」と友達に話してたら送ってくれましたカメラ

後姿ですがっあせる

$mc2オフィシャルブログ by Ameba

これを機にグー

オリックスファンに、、、

なると思います


試合前とかにしてるマスコットショービックリマーク

見にいきて~~~ハロウィン

$mc2オフィシャルブログ by Ameba

ではでは右上矢印

今から、ライブ見に行ってこよっと走る人

ぴーすチョキ