含み笑い中にツッコまれたら恥ずかしい気がしない事もない | mc2オフィシャルブログ by Ameba

含み笑い中にツッコまれたら恥ずかしい気がしない事もない


この前、テレビで誰かが言ってたんだ。

ガリガリ君の梨味、「あれは世紀の大傑作」だって・・・

すっげーわかるーグッド!

ただ、、、

このお祭りって右上矢印

$mc2オフィシャルブログ by Ameba

いったい、、、

どんな祭りじゃい~~!?


でと。

こんばんわモグラ


食品や飲料水、コンビニ限定とかのコンビニ

「懸賞」ってよくありますよねハロウィン

昔は、ハガキ応募のみ等の縛りがあったのでポスト

気付かないうちに忘れてしまいぐぅぐぅ

期限切れになっちゃってるとか頻繫にあったけど右上矢印

現在はネットで数字入力して応募完了OK

便利になりましたよね合格

時々、僕も、

「これぐらい小さな夢なら見てもいいよね」

「もし、ここで運を使って当たったとして他での運が減ったらどうしよう」

「てか、当たってもないのに考えすぎか~」

「へへっ(笑)」


「・・・・・かお



的な、やや気持ち悪めのノリで応募しますがロボット

一度も当たったことなんてありませぬあせる


けど、、、


当たっちゃったアップ


$mc2オフィシャルブログ by Ameba
焼酎&ロックグラスニコニコ

なんか寂しい感じのイメージだし目

あんまり良くはないよね。とか思ってたけど・・・

一人で家飲みしてて良かった音譜

てか

当選通知とかなしに忘れた頃にいきなり届いたからひらめき電球

まじびっくり!?


「懸賞で当選するって、」

「都市伝説じゃなかったんですね」



ちょっと幸せな気分になれましたとさにひひ

走る人

走る人

走る人

$mc2オフィシャルブログ by Ameba

生牡蠣さいこ~~恋の矢


ぴーすチョキ