僕もいつか、、バッドボーイと呼ばれてみたいです☆ | mc2オフィシャルブログ by Ameba

僕もいつか、、バッドボーイと呼ばれてみたいです☆

こんばんわ星

からの。。。

やっってもうた~~ビックリマーク

かなり周りにも大好きアピールしてたのにハロウィン

6月終わりまではコーキ君とも話してて覚えてたのに砂時計

月の変わり目、切り替えと同時に記憶から抹消してしまってた~走る人

つまりは、、、

7月4日。

ケンタッキー食べ放題。

行くの忘れてました叫び

$mc2オフィシャルブログ by Ameba-ケンタ

ふーーっDASH!

終わったことは仕方ないので切り替えまするひらめき電球

明日~普通に買いに行こうっと割り箸


そういえば右上矢印


最近、すごく疑問に思ったことがあるんですが、、、

子供の頃。

年間を通して一番のメインイベントであろう次項

小学校の遠足男の子女の子

$mc2オフィシャルブログ by Ameba

おやつは何百円以内とかありましたよね!?

僕が子供の頃はかたつむり

駄菓子屋さんとかたくさんあったからニコニコ

10円とか30円とかの安いお菓子をがま口財布

たくさん買ったけど、、、

$mc2オフィシャルブログ by Ameba

最近の子供っていったいどうしてるんだろうはてなマーク

だって今って、、、

あんまり駄菓子屋とかが近所にない時代だしNG

コンビニとかだと駄菓子の種類がめちゃ少ないですよねコンビニ

ほんと疑問なんですよね~ロボット

「おやつは200円まで!バナナはおやつに含まれますか!?」問題あせる

も気になりますが~それはまた別のお話メモ

たぶん、僕らの頃と変わってないんでしょうねオバケ


ってか、、、

なんとなく、上の写真のカットよっちゃんの宇宙人

袋の裏パッケージ見てみる。コマンドをしてみたら、、

$mc2オフィシャルブログ by Ameba

「よっちゃんのイカ」というタイトルの歌の楽譜が。。。


すっげーすっげー暇なとき時計

くだらない事がしたい衝動に駆られたらうんち

編曲してみよう。。で、ブログにアップしよう音譜

と思う合格


えっと。。。

well...

つっこむの忘れてましたにひひ



「どんな歌やねーーん!!!!



ぴーすチョキ