ひとりでできるきがするもん! | mc2オフィシャルブログ by Ameba

ひとりでできるきがするもん!

「今の中高生とか知らないんだろうな~」

って頭の中で呟いてたぐぅぐぅ

$mc2オフィシャルブログ by Ameba

フロッピーディスクひらめき電球

何百倍、何千倍、何万倍の容量なんてATM

夢のような世界だと思ってましたロケット


こんばんわニコニコ


LEGOレゴだと思っていたら、、、

メガブロックというメーカーのおもちゃだった件叫び

が。。ポップアートばりのアート

$mc2オフィシャルブログ by Ameba

ポップっぷりがロボット

すごく気に入ってしまったのです恋の矢

「YE~~~~~じゃなくて、やーーーーーっ音譜

「つって~~~ッビックリマーク

$mc2オフィシャルブログ by Ameba

デジカメではなく、ガラケーのカメラで携帯

頑張って撮りたくなるくらいカメラ

$mc2オフィシャルブログ by Ameba

透明の棒が付いているのでドリル

かなりアクロバティックなことも出来るんです右上矢印

手に持たなくていいので、外に連れ出して走る人

色々な事ができそう~アップ

$mc2オフィシャルブログ by Ameba

「やたっグッド!友達がでけたよ晴れ




「ふぅDASH!




なんか馬鹿っぽくなっちゃッてすいませぬ汗

ただのおっさんの幼児プレイですカゼ


「夏草や兵どもが夢の跡。。。」


$mc2オフィシャルブログ by Ameba

とりあえず、、、

ポップでキャッチーな気分になったので右上矢印

ご飯食べてこよっと~~~割り箸


ピースチョキ