肝心なワンシーンで三振しても大丈V☆ | mc2オフィシャルブログ by Ameba

肝心なワンシーンで三振しても大丈V☆

「うちで一番のヒット商品です。」

と言われたのでOK

「えっ」っと思いながらも買ってしまったよ右上矢印

豆大福お団子

$mc2オフィシャルブログ by Ameba

酒屋なのに~~っ!!


こんばんわニコニコ


前に書いたかもしれませんが、、、

高校生の頃、花屋でバイトをしてましたチューリップ赤

年齢的にも青春真っ盛り~時代走る人

多感な時期というのもあり、少しイタいぐらいの思考能力ロボット

今の自分には考えられないくらい。。

目立ちたいって気持ちが強くてハロウィン

$mc2オフィシャルブログ by Ameba

先日、テレビを見ていて、、、

何気ないワンシーンである花を見ました黄色い花

お酒の酔いのせいもあってかお酒

つい感慨深い気持ちになっちゃったんですよね砂時計

「かすみ草」

3年間もバイトしてるとDASH!

2、3000円位の花束やフラワーアレンジなら

作らせてもらえるようになっていて合格

よく、かすみ草には助けてもらってたグッド!

バラとかガーベラとかユリとか長音記号1

華がある花は1本でも目立つけどキラキラ

何かそれだけじゃ寂しい感じがして、、、

花束を作る時、いつも、隙間を埋めてもらってた音譜

ほんと僕の中の名脇役であり縁の下の力持ちビックリマーク


そのせいなのかはわかりませんが、、、

別に自分が目立たなくてもいいやって右上矢印

何かしら好きな事やって関わっていけたらいいってにひひ

支えるって事の大切さを教えてもらった気がしますひらめき電球


花言葉。。。さっき調べたら、、、

「感謝、切なる喜び、清い心」


なんかほっこりしちゃったyo温泉

$mc2オフィシャルブログ by Ameba

前よりちょっとだけ・・・

優しくなれた気がするのは星

気のせいかな。っっっとロケット


そういえば右上矢印

先週、発売されたSA.RI.NAのアルバム「光-HIKARI-」CD

さっきのかすみ草じゃないけど、、、

すっげー暖かい気分になれる良き1枚ですアップ

$mc2オフィシャルブログ by Ameba

さりげなく、、、

僕も1曲お手伝いさせて頂きましたべーっだ!

もしよければ聴いてみて下さいなヘッドフォン



そんな感じでかたつむり

あーした天気になーれ晴れ


ピースチョキ