9月突入~~ッっと☆ | mc2オフィシャルブログ by Ameba

9月突入~~ッっと☆

いつの間にかで8月も終わり、、、

9月突入ですね右上矢印

歳のせいなのか、、、

何となく時の流れが速い気がする~目


こんにちわニコニコ


台風が、自転車くらいの速度でゆっくりと自転車

近づいてるみたいなのでDASH!

近辺の方々は、充分に、注意してくださいねグー


リサイクル9月といえば、、、

お月見の季節ですねお月見

$mc2オフィシャルブログ by Ameba

子供の頃、、15日の夕飯には団子が一緒に出てきたな~お団子


リサイクル9月といえば、、、

僕の地元は、だんじり祭りの季節で、、、

この時期に、地元の友達と電話したりすると携帯

皆が熱くなってる気がするメラメラ


リサイクル9月といえば、、、

$mc2オフィシャルブログ by Ameba

月見バーガーの季節ハンバーガー

月見バーガーとグラコロは長音記号2

忘れた頃に、、、

まるで風物詩かのように思い出しちゃうんですよね合格



ってか、結局、食べ物でスイマセン~にひひ


そんな感じでっっとDASH!

ではでは走る人走る人走る人