夏ですね~☆ | mc2オフィシャルブログ by Ameba

夏ですね~☆

たくさんのお土産をもらうとDASH!

テンションの上がり方がハンパないアップ

$mc2オフィシャルブログ by Ameba

こんばんわニコニコ

夏真っ盛り~そろそろ花火の季節ですね打ち上げ花火

先日、

「一番良かったと思える花火っていつ見たモノかな!?

って考えてたんですけど、、、

僕の場合は有名な花火大会よりもあせる

子供の頃見た地元での花火大会なんですよね右上矢印

有名な花火大会って、規模が大きいので見る場所も遠いから船

横から見る感じじゃないですか目

地元の花火大会だと、近くまで行けるので走る人

下から見上げる感じになるんです合格

その時の、、、

「灰が服に付いてますやん!!」ってぐらいの汗

まるで空から花火が降ってくるような感覚が凄く好きで恋の矢

なんか心に残ってるんですよね~にひひ

$mc2オフィシャルブログ by Ameba

小学生の頃、「If もしも」っていう1話完結のドラマを放送していてテレビ

その中の1つのお話で映画

『打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?』

っていう回があったのですが、それを思い出しちゃいましたひらめき電球

しかも、その作品、、、

さりげなくで岩井俊二監督の出世作次項

ドラマ放送の翌年に劇場公開までされてるっていう・・・ビックリマーク

打ち上げ花火って、

丸いのかなはてなマークそれともリサイクル平べったいのかなはてなマーク

そういうピュアな疑問って、、、

大人になるとハロウィン

口にする前に消しちゃってる気がするけどあせる

「そういう疑問からアイデアって生まれるのかな~」

って、ふと思う、今日この頃です音譜

というわけで、、、

最近すごく暑いので叫び

熱中症には気をつけて下さいねアップ

水分補給は大切にビックリマーク


ピースチョキ