義援金と慰問^ | mc2オフィシャルブログ by Ameba

義援金と慰問^

今回は先週末の徳島でのトピックを2つほど(=⌒▽⌒=)


その1)義援金を徳島県庁へ

4月9日徳島DOUBLE-Oにて行われた、CO-KEYが監修を務めるフリーマガジン:フクポンの3周年記念ライブを東日本大震災復興支援チャリティーへと変更して行った「J-POP音楽祭」で集まった義援金を
その時のライブにも出演してくれたHeartbeat共々徳島県庁に届けました!

徳島県 保険福祉部 部長 小森将晴さんへ手渡しました。

mc2オフィシャルブログ by Ameba



募金に協力して頂いた方、本当にありがとうございました!

ライブの模様や正確な寄付金額は4月末発行のフクポンにて報告しています。

フクポンWEB

本当に一日も早い復興をお祈りします。



また何でHeartbeatと一緒かと言うと

その2)慰問ライブを開催!

前々から考えていた慰問ライブをその趣旨に賛同してくれたHeartbeat(ハービー)と行ってきました!
5月27日草の実学園・5月28日樫が丘育成園の2日間で2カ所での慰問ライブを行いました!
当日は大盛り上がりで、音楽を通じてたくさんの方と、楽しく交流させていただきました!
取材にいらして頂きました徳島新聞さんにも取り上げて頂きました。

徳島新聞WEB

みなさん、ありがとうございました


mc2オフィシャルブログ by Ameba


mc2も着々と新しい準備をしてますよ。もうちょっとしたらお伝えできると思いますのでお楽しみに!!