遠い~とおくなってる。。 | mc2オフィシャルブログ by Ameba

遠い~とおくなってる。。

$mc2オフィシャルブログ by Ameba-パンジー
田舎のおばあちゃんが育てたパンジー

元気に育ってるねアップ

そういえば、、、

高校生の頃は、花屋でバイトしてました合格


おはようございます~

マストですニコニコ


先日、実家に帰った時、

初めてつけた手帳を見つけましたビックリマーク

懐かしさのあまり読み返してみたんですが、、、

全く覚えてなかったです叫び

ちなみに

13年前の今日は、初めて付き合った彼女との

1ヶ月記念だったらしいです目


気づかないうちに色々と忘れてて

ほんと、いつの間にか思い出が砂時計

遠く、、、

とおくなってるんですよね。


だからグー


見えなくなる前に

時々、こうやって、


追いかけてあげないとっッ走る人


まあ、昔の手帳なんで痛さと恥ずかしさMAXでしたが・・・

$mc2オフィシャルブログ by Ameba-shoes


それと最後に、

先日のチャリティーライブの義援金ですが

合計329,528円が集まりましたので、復興支援の為、

徳島県を通じて寄付させて頂きます事を

感謝の気持ちを込めご報告させてもらいます。

ご協力頂き誠にありがとうございましたひらめき電球

$mc2オフィシャルブログ by Ameba-fukupon


そんな感じで、、、

今から散歩にでも行こう晴れ

ではでは