幸せすぎた日☆☆☆ | mc2オフィシャルブログ by Ameba

幸せすぎた日☆☆☆

夕暮れバックの観覧車には観覧車

込み上げる何かがあるアップ

$mc2オフィシャルブログ by Ameba-観覧車

10代の頃に初めてのデートで乗ったな~音譜


こんばんわ~星

マストですニコニコ


先日、忘れかけてた誕生日ケーキ祝ってもらっちゃいましたチョキ

$mc2オフィシャルブログ by Ameba-cake

結構、日にちが経ってたのでDASH!

普段の飲み会気分で酔っていたのですが、、、

サプライズ頂いちゃいましたクラッカー


深い意味はないですが、、、

家に帰ってきて家

ふと、、「生きてて良かったな~。」

って、つぶやいてしまいましたクローバー


プレゼントもこんなに王冠1

$mc2オフィシャルブログ by Ameba-present

本当に、、、


今のファミリーに出会えたことにマジ感謝合格


そんな感じで、明日は月曜日長音記号1

気持ちをリフレッシュしてキラキラ

頑張っていきまっしょいひらめき電球

ピースチョキ









>\たつや/ さん
こんばんわ♪
名古屋にもまた行くと思いますので
その時は宜しくお願いします~☆

>ぴっちんさん
悩みますが、、僕もケンタ派です☆
SA.RI.NA良いアーティストですよね~
オヤスミを作れて良かったです♪

>美波~みな~さん
はい☆白ご飯のオカズ的だったので箸で!!
確かにポテチにもぴったりですね♪
遊助さんのアルバム、本当良いアルバムですよね☆
少しでも手伝わせて頂けて幸せです~

>ナギさん
ハービーブログで書いてくれたんだ!?
お恥ずかしながら、、、♪
ありがとうございます~!!
ご期待に添えるよう頑張りまっす☆