ガリガリ君、時々、おセンチな気持ち☆ | mc2オフィシャルブログ by Ameba

ガリガリ君、時々、おセンチな気持ち☆

寒いけどアイスが食べたくなる~アップ

$mc2オフィシャルブログ by Ameba-がりがり

ので買いました~箱入りガリガリ君雪の結晶


暑い夏はあんまり食べたいと思わないのに晴れ

冬になると、暖房付けて部屋の中で食べたくなる雪

なんでだろう!?って感じにひひ


あっ、こんばんわ星空

マストですニコニコ


最近、食べ物ばかりになってるんで、

高校生の頃、好きだった詩をここで一つひらめき電球



「一人の正しい使い方」


きゅっと孤独が

あたしを抱いてくれる時があって

あたしはコロッとだまされる




何かした?



作者は、女性詩人で翻訳家でもある、木坂涼さん音譜

この詩って、どんな場面なのかな?って考えた時に目

「友達と遊んでバイバイした後、帰り道でふと我に返った瞬間」

を想像しちゃいました~DASH!


孤独っていう寂しげな言葉を、短い言葉の言い回しでクローバー

なんかライトに暖かく感じさせてくれるんですよねラブラブ

あと~なんかオシャレ、、、

高校生特有のセンチメンタルな心に響いたなー合格


オシャレと言えば、

$mc2オフィシャルブログ by Ameba-うだがわ

宇田川カフェの宇田川チーズケーキチーズ

店の雰囲気オシャレだったな~音譜


てな感じでねこへび

今日も一日、皆様お疲れ様でしたアップ


明日もがんばーグー


ではでは