寒い~夜だ~か~ら~♪♪ | mc2オフィシャルブログ by Ameba

寒い~夜だ~か~ら~♪♪

こんばんわ走る人

西から昇ったお日様は晴れ

$mc2オフィシャルブログ by Ameba-ばか

東に沈むらしい夜の街


どうもマストですニコニコ

さっき「寒い夜だな~」と思ってたら、

いつも間にか。。。TRFの「寒い夜だから」を口ずさんでましたカラオケ


こんな夜は部屋を暖かくしてメラメラ

ソウルミュージックでも聴きながらCD

$mc2オフィシャルブログ by Ameba-soul

どこかに行っている気分になりたくなりますロケット


まずはとッひらめき電球鎌倉で大仏を見ようDASH!

$mc2オフィシャルブログ by Ameba-鎌倉

眩しいくらいに輝いてるよ~キラキラ

次はやっぱり定番のあそこへ東京タワー

$mc2オフィシャルブログ by Ameba-tokyo

なんか東京タワーも眩しいや~お月見



はいかお


一人遊びしてすいませんしょぼん


けど、空しいながらも頑張って写真撮ってたら、、、

なんかなごみました音譜


よしグーなんか無性に明太子パスタが食べたくなったのでアップ

スーパーに明太子買いに行こうっと走る人

おっとッひらめき電球その前にニコニコ

コメント返します~アップ

>すみちゃんさんへ
ありがとうございますッニコニコ
今年も面白いコラボを実現させれるようにひらめき電球
2011年音譜mc2~頑張りまっすグー

>ナギさんへ
いつも曲を聞いて頂いて&心配していただいて感謝ですアップ
風邪もだいぶ良くなっってきたのでグッド!
今年も良い曲作ってナギさんをもっと元気付けられるようにひひ
せっかくの大吉さんの為にも合格頑張りますビックリマーク

>美波~みな~さんへ
大吉おめでとうございますアップ一緒ですねニコニコ
おかげさまでゆっくり休ませて頂きましたよ~虹
『住吉大社様』ビンゴです星当てるなんてスゴイっす目
美波~みな~さんも風邪ひかないよう気をつけて下さいねっっっニコニコ

>はなちゃんさんへ
うんニコニコ悪い事書いているとポジティブに~アップ
良い事書いてるとそのまま受け取る~アップ
今ある環境を大事にして虹
今年もお互い頑張りましょうねグッド!

>たっくんさんへ
明けましておめでとうございます合格
DJは高校生の時に友達同士でお昼のクラブを借りて始めましたよ晴れ
学生なら、音楽好きの友達同士で集まってヘッドフォン
そのまた友達を呼んで楽しむのが良いかもですね~CD
頑張ってくださいねニコニコ

>ぴっちん さんへ
東北は行った事がないので青森行きたいです~雪
でっかい雪だるま作ってみたい合格
チェーン店のお好み焼き屋さんにもモダン焼き割り箸
あると思うんで機会があれば食べてみてくださいなニコニコ

>歌う【NUDE MAN】さんへ
大阪良いですよんアップ
やっぱりホームって感じです家
お勧めのモツ鍋屋さん楽しみにしてますね~割り箸
今年も宜しくです晴れ

>no-where-now-hereさんへ
ことよろ~~~ッ津パー
もつなべ屋新世界懐かしいでしょ~べーっだ!
近いうちまた会いましょうハロウィン

そんな感じでスーパーへGO~~走る人

ピースチョキ