「ユメノカケラ~Pieces of a dream~」絶賛発売中!!!! | mc2オフィシャルブログ by Ameba

「ユメノカケラ~Pieces of a dream~」絶賛発売中!!!!

みなさん、昨日リリースmc2の記念すべきファーストシングル「ユメノカケラ~Pieces of a dream~feat.Heartbeat&CO-KEY」はゲットしましたかキラキラ


スタッフTの聞く所によると、初回限定盤が一部のお店では、売り切れてしまってるとか……。
本当にみなさん、ありがとうございます!!
でも、まだゲット出来てないみなさん、急がないと初回限定盤は買えないって事ですよあせる
見つけたら即ゲットして下さーいビックリマーク初回限定生産なので、今お店にある分がなくなったら、もう二度と手に入りませんからあせる


mc2オフィシャルブログ by Ameba


そして、もうゲットして聴きまくってるよって皆さんはDAMを中心にカラオケにも入ってますので、是非歌ってみて下さいねカラオケ
DAMでは「ユメノカケラ~Pieces of a dream~feat.Heartbeat&CO-KEY」を歌うと何か起こるかも!?

現在プロモーションの合間にmc2とHeartbeatはライブに向けてのリハーサルをしています

一曲入魂のクラブサーキット、インストアイベント色々ライブも決定してきてます。

12月 3日(金)18:00~原宿KDDIデザイニングスタジオ
12月 3日(金)六本木VANITY
12月 5日(日)渋谷Club camelot
12月12日(日)16:00~イオンレイクタウン mori 木の広場
12月18日(土)18:00~イオン千種ショッピングセンター 1F セントラルコート
12月19日(日)14:00~イオンモール堺北花田プラウ 1Fセンターコート


クラブサーキット以外はフリーで観覧できます。特典など色々ウレシイ情報もあるので、mc2オフィシャルサイトをチェックしてくださーいビックリマーク

是非友達誘って遊びに来てくださいね。楽しみにしていて下さい演劇


>あかねちやん さん
ENERGY BALLに写真送って頂いてありがとうございます。
いま映像制作中です。
間もなく出来上がりますので、もう少々お待ち下さいね。
あなたのユメをmc2の二人が叶える、「DREAM TREE」の方も是非よろしくお願いしますね。

STAFF T