後ろ姿フェチ♪ | mc2オフィシャルブログ by Ameba

後ろ姿フェチ♪

おはよ~ございますもみじ

マストですビックリマーク


この前、街を歩いてたら、目の前で、

こういう風景を見ました目


通行人Aさんが、歩いていて前を歩いている通行人Bさんに、

「○○~、何してんの~!?」

通行人Bさんが振り向くと。。。

Aさん、ビックリして、

「スイマセン!!間違えました~!」


後ろ姿を見て、誰かと間違えて声を掛けた経験って

意外とある出来事ですよねニコニコ

$mc2オフィシャルブログ by Ameba-散歩1
昨日近所を散歩左上矢印していて、考えていたのが

自分の「後ろ姿 好きラブラブ」についてですペンギン

昔から人の後ろ姿がなんとなく好きなんです音譜


例を上げると、、、ひらめき電球

友達と遊んだ帰り際に、

「バイバイ!」って手を振ってパー

お互い背を向けて帰る感じなんですが、

実は~、帰るふりをして

その友達の後ろ姿を見えなくなるまで見ちゃうとかにひひ(笑)



まあ。。。かお(汗)

「背中で語れるってスゴイよな。」ってよく考えるんですよねあせる


あの人の背中はなんか眩しいなとか晴れ

あの人の背中は影があるなとか三日月

所詮はイメージでしかないんですが・・・


映画『鉄道員』(ぽっぽや)での

高倉健さんなんて、スゴくカッコいいですグー

タイトル通り駅員役なんですが、雪が降り積もるなか雪

ホームで列車を見送るシーンの

後ろ姿なんて最高です地下鉄

背中のみで人生語ってるみたいな感じあし



ちなみに一番身近な、mc2の相方、

フロントマンでもあるコーキ君の背中は走る人

「頑張ってくださいね。」

と思う反面、

「僕も負けずに頑張らないと。」

って、2つの気持ちを貰えます合格



1つだけじゃなく2つも・・・

まさに~、ひらめき電球

一石二鳥ですねニコニコ


音楽で、数えきれない程のジャンルの中ヘッドフォン

色々なアーティストさんがカラオケ

実はそれぞれ自分達のスタイルを持っていて演劇

きっと外側からは、客観的なイメージでしか見れないように目

個人的には、十人十色、後ろ姿にも色々あるんですよね~合格

面白いな~~ニコニコ



なんかオチをつけれない感じなんで叫び

最近、散歩中に聴きたくなる曲


Soley - Blue leaves
アイスランドの女性アーティストです

Bjork、Royksopp等、北欧系雪の結晶のアーティストの

作る音が好きで、なんかグッとくるんですよね恋の矢

一言で言うなら、、、

冷たさ雪の中にある少しの暖かさ虹、って感じかな音譜



そんな感じで~

皆さん今日も1日アップ

頑張っていきまっしょいグー

ピースチョキ









>きっどさん
お父さん譲りですか~♪
家族からうつったって良い感じですね☆
今じゃ僕もラーメンだけだと苦しいです!!
多分、五年、十年後も変わらない気がします(笑)

>たっくんさん
それは試した事がないので
今度、札幌一番でしてみますね☆
二人共、庶民的な食べ物の方が
好きですよ~♪

>Loopy Gat a.k.a Bongさん
へぇ~!!
「ふく利」徳島でかなりの名店なんですね☆
という事は、、、
初めての徳島ラーメンで
ハードルがかなり上がっちゃいましたね♪

>cha-ko0311(茶亜子)さん
美味しく頂いちゃいました~(笑)
「ねこまんまラーメン」初めて聞きました☆
味を無視して、マジで食べてみたいです!!
いつか博多で食べてやるぞ~♪