☆☆☆結婚☆☆☆ | mc2オフィシャルブログ by Ameba

☆☆☆結婚☆☆☆


ついに、結婚しました~!!


と言っても僕達ではなく・・・



先日、モーグルの上村愛子さんとアルペンスキーの

皆川賢太郎さんが結婚されましたラブラブ



本当に、、、本当に、、、おめでとうございますクラッカー



上村愛子さんには、僕達のミニアルバム「ENERGY」収録の

「アイノウタ feat. AI&CO-KEY」のMVに出演して頂きました映画


元々、オリンピック等で頑張っている上村さんの

姿を見て作った曲だったので、本当に

アップアイアップ

の詰まった感動のビデオを作ることができ、

そのことで、僕達の夢も一つ叶えることができました合格



お二人には今後も夢と感動をあたえ続ける

存在であり続けて欲しいとともに

僕達も上村さんから貰ったアップアイアップと感動を、音楽を通じて

皆さんに伝えていけるように頑張りたいと思いますグッド!



上村さん、皆川さん、末永くお幸せに・・・ニコニコ



CO-KEY&MAST from mc2