涼しくなってきましたね♪ | mc2オフィシャルブログ by Ameba

涼しくなってきましたね♪

どおもーマストですパー


このせんべいが美味しすぎるんですラブラブ

$mc2オフィシャルブログ by Ameba-senbei

前までは、スーパーで買っていたんですが

最近はコンビニ(セブンイレブンで発見コンビニ)にもミニサイズで

売られていて、飽きずに買いまくってますにひひ


秋雨香る時期になってきましたし、

和菓子食べながらお茶でもススリたいですねお茶



映画ブーム真っ最中なので、今日も一本紹介っとッビックリマーク

『ワンダフルライフアップ
$mc2オフィシャルブログ by Ameba-life


「あなたの人生の中から大切な思い出を
ひとつだけ選んでください。いつを選びますか??」


『誰も知らない』で有名な
是枝裕和監督の初期作品の一つですカチンコ

台本通りに演技する役者さんと
本当の思い出を話す素人さんがミックスされていたりリサイクル
セリフを普通に噛んでいる場面等もあるのでNG
ファンタジーな世界観なのに
まるでドキュメンタリーを見ている気分にさせてくれます合格


内容は映画

人は亡くなってからの1週間、ある施設に立ち寄る。
そこで一番大切な思い出をひとつだけ選んで、
施設スタッフがそれを映像で再現してくれる。
その思い出だけを持って天国へ行くという過程
を描いていますロケット

テーマは重いはずなのにあせる

登場人物が、みんな、幸せそうで

なんか映像美がとっても素敵で、

暖かい気持ちにさせてくれる映画ですにひひ



昔見た映画をもう一度見直したらひらめき電球

感じ方は変わっているのかなーっ!?て思ったんですが


同じでした。。。



初めてこの映画を見たとき、

「僕は思い出の中のどの場面を選ぶかなー?」

って、考えてみて、選べなかったけど汗

10年経って改めて観直してみて、今も選べないなーとショック!


出来れば荷物は少なくて軽いほうが楽ですし良いですが走る人

それがもし最後なら、どれだけ重くてもカバン

両手いっぱいに荷物を抱えていきたいな~って思いますよねアップ


皆さんも良ければ観てみてくださいなっ☆


ではでは~音譜










>MEGGGさん
ワクワク感出すぎてすいません(笑)
テンション上がりすぎてました~
もう少しで情報届けれるのでお待ちくださいなっ☆

>モンキーさん
勉強にもなるんで一石二鳥です♪
まあ、PCが趣味みたいな感じなんで(笑)
新曲楽しみにしてて下さいねッ☆

>たっくんさん
サルエルパンツ良いですね☆
僕もデニムのサルエル欲しかったんですよね~
きっと自然にしていれば、
運命の方から寄って来るはずですよっ♪