お気に入りのDVD☆ | mc2オフィシャルブログ by Ameba

お気に入りのDVD☆

こんにちわーあしマストですアップ

最近やっと夜は涼しくなってきましたね~ニコニコ



今日はお気に入りのDVDでも紹介します音譜


合格「D.A.F.T.」合格

$mc2オフィシャルブログ by Ameba-daft

DAFT PUNKの1st DVDですビックリマーク

One More Timeがバカ売れする更に前の作品映画

今は売れすぎちゃったけど、あの頃は、知る人ぞ知る感じで良かったなーにひひ


『Around The World』MVの監督は、ビョークやレディオヘッド、

ケミカル・ブラザーズの「Star Guitar」などのMVも

手掛けた映像作家、ミシェル・ゴンドリー、かなりの天才ですカチンコ


『Da Funk』MVの監督は、ビースティ・ボーイズや
ファットボーイ・スリムなどのMVを手掛け

そして、映画「マルコヴィッチの穴」の監督でもある、スパイク・ジョーンズカチンコ


音楽系のDVDは、たくさんの刺激を貰えるので最高ですアップ

無音で映像だけを垂れ流して、見ながら曲作りって、
僕的に意外と良い感じなんですよねニコニコ



合格「憎しみ」合格

$mc2オフィシャルブログ by Ameba-la haine

フランスのマチュー・カソヴィッツ監督制作の映画です映画

数年前まではレンタルビデオで探しても見つからなくて、

DVDで発売されているのを偶然タワレコで発見し購入しましたがま口財布

18歳ぐらいの頃、深夜テレビでこの作品を観て衝撃を受けたのを思い出しますひらめき電球




ビルの50階から飛び降りた男の話


そいつは下に降りながら


自分に言い聞かせた


ここまでは大丈夫だ


ここまでは大丈夫だ


ここまでは大丈夫だ・・・


だが問題は落下ではなく



着地だ。




この言葉がものすごく心に響いたのを思い出します得意げ

白黒なので毛嫌いする人もいるかもしれませんが名作ですグッド!



今回、ちょっとマニアックすぎたかもえっ(汗)

最近、年に何度か訪れる映画ブーム、真っ最中なので、

面白かった映画があれば、また紹介しますね~ニコニコ



最後に。。。
この前食べた、映画みたいにアメリカンなモーニング合格

$mc2オフィシャルブログ by Ameba-morning

「アメリカの映画っぽい事」で思い出したんですがひらめき電球

アメリカンなレストランでナイフとフォークメニューにはトッピング載っていないのにNG

(アメリカ映画に出てくる子供っぽい感じで!!)

「パンケーキにアイスクリーム載せてください合格

って、一度でいいから、注文してみたいんですよねー音譜

実際は恥ずかしくて言えないと思いますけどッにひひ

ではでは~パー










>くーちゃんさん
ちょっと早く訪れた食欲の秋ですね~☆
僕も太らないように気を付けないとッ!!
けど、カップヌードルとご飯♪含め、
炭水化物 on 炭水化物は最高です(笑)

>たっくん
そうなんですね~☆
僕はお会いしたことないので大丈夫ですよ。
彼女と、たくさんの良い思い出♪
作っていってくださいね!!

>モンキーさん
チュロス屋良い感じだと思いますよ!
香水は、Christian DiorのHYPNOTIC POISONか、
BVLGARIのpour Hommeを使ってます♪
ってかチュロス食べたくなってきた~☆

>Loopy Gat a.k.a Bong
徳島ラーメンまじ食べたいです☆
コーキ君やマネージャー、みんなが
大絶賛してるんですよね~♪
想像だけさせられて辛いですが(泣)