夏といえば・・・ | mc2オフィシャルブログ by Ameba

夏といえば・・・

8月に入ってべーっだ!暑さは増すばかり~ヒマワリ

どうもマストですパー


昨日は、コーキ君がDAMチャンネルの
収録に行くということで、覗きに行ってみましたアップ


パーソナリティーの、アッキーナこと南明奈さんと、コーキ君ビックリマーク
$mc2オフィシャルブログ by Ameba-dam
お二人とも笑顔が素敵です音譜


そして、帰り道の途中で、ふと気づいたのですがビックリマーク
そろそろ、花火大会や夏祭りの季節だなーって・・・お月見


お祭りや縁日の出店でしか食べることがないモノって多いですよね~にょほ

リンゴ飴や綿あめリンゴ何故か出店で特に美味しく感じる焼きそば割り箸
僕はベビーカステラが一番好きですニコニコ



食べ物以外でゲーム系だと、「型抜き」右矢印(皆さんわかるかなー!?)
が大好きで、上手く抜けると、何か景品が貰えるんですよねチョキ

僕のよく見た店の景品は、モノではなく、「ミルクせんべい虹

何枚も・何枚も・・何枚も・・・重ねては目コンデンスミルクを塗っての繰り返しかお



「美味しかったなーーにひひニコニコラブラブ!



まあ、失敗しても枚数を減らした「ミルクせんべい」貰えるんですけどね・・・ちょっと!!なにしてんの?



子供の頃の思い出を振り返ってるとぐぅぐぅ
なんか優しい気持ちになれますよね~星

明日は金曜日アップ皆さん、仕事や学校グー遊びにアップ頑張ってくださいねグッド!









>ショーキンさん
ありがとうございますっ!
2重に(笑)頑張りますねー☆

>no-where-now-hereさん
M8-summer daysですね。イントロで、誰もいない夏の砂浜での情景が
浮かぶとイイなって思って作ってましたー☆広めて頂けると幸いですー!
制作中、コーキ君と夏の淡い思い出について語ったなー(笑)

>きっどさん
すべての曲が名曲なんて!幸せすぎる言葉ですー☆
通学中や移動中に聴いてもらってると、生活の一部に
入れてるんだなって・・音楽作ってて良かったなって
本当に思います。もっと元気を送れる曲作りますねー。

>MEGGGさん
いいえいいえ☆着フルだけじゃなく、CD購入まで~
ありがとうございますー。
僕自身リピートするCDって少ないので、
本当に嬉しいです♪