はじめましてのこんばんみー。えー、先日突然の辞令がございました。
今まで、私シェリー、人事部の裏方、研修制作チームにて、こそこそ•イキイキPCとにらみ合いながら仕事をしておったんですが、この度、採用チームに配属されました
採用チームとは、求人応募者に面接や説明会を行う仕事です

そ、そ、そうなんです。
社内の人と話すだけの現職から、今度は、人様の前でマイク持って笑顔らんらんと話す仕事へと異動となったのよーー(; ̄O ̄)ガクブルッ
おーいっ
人前で話すの苦手なんだよ、こんちきしょー!!
何を隠そう自分でつくったものを説明する以外のコミュニケーションは、全て苦手です。
30歳なりかけの私が、学生の前で揚々と何話せばいーんだよぉぅ。影でこっそりものを作っていたかったよーー。
(iДi)日陰にさく花でいてはだめなんですか? 神様なんででしょーか?
A:なぜですか?(゚ーÅ)
Q:それは、採用チームに辞める人が出た為です。
知ってるがなーっ、一人ツッコミ!!飛び蹴りっ!!
A:だからってなぜ私(´Д` )
Q:チーム編成上、同ポジションはあなただけだったからです。
•••わーいヽ(;▽;)ノ
しかしお仕事ですからね。人前トーク、克服していきましょう。えぇ。
逃げてきたコミュニケーション力の低さを、ついに克服する時が来たか。
今まで、私シェリー、人事部の裏方、研修制作チームにて、こそこそ•イキイキPCとにらみ合いながら仕事をしておったんですが、この度、採用チームに配属されました

採用チームとは、求人応募者に面接や説明会を行う仕事です


そ、そ、そうなんです。
社内の人と話すだけの現職から、今度は、人様の前でマイク持って笑顔らんらんと話す仕事へと異動となったのよーー(; ̄O ̄)ガクブルッ
おーいっ
人前で話すの苦手なんだよ、こんちきしょー!!何を隠そう自分でつくったものを説明する以外のコミュニケーションは、全て苦手です。
30歳なりかけの私が、学生の前で揚々と何話せばいーんだよぉぅ。影でこっそりものを作っていたかったよーー。
(iДi)日陰にさく花でいてはだめなんですか? 神様なんででしょーか?
A:なぜですか?(゚ーÅ)
Q:それは、採用チームに辞める人が出た為です。
知ってるがなーっ、一人ツッコミ!!飛び蹴りっ!!

A:だからってなぜ私(´Д` )
Q:チーム編成上、同ポジションはあなただけだったからです。
•••わーいヽ(;▽;)ノ
しかしお仕事ですからね。人前トーク、克服していきましょう。えぇ。
逃げてきたコミュニケーション力の低さを、ついに克服する時が来たか。